当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
対応がよく、購入までの流れがスムーズであった。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)密に連絡を下さり、安心してお取り引きをさせて頂くことができました。 とても信用・信頼できる担当者さんでした。今後ともよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)光触媒のルームコートを注文しましたが、あまり匂いが消えてなくてガッカリしました。しかたないので、芳香剤で誤魔化してます。 やらなければ良かった(泣)
ご利用時期:2020年05月(ご購入)スタッフがとても対応がよかった。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)満足してます。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)初めてネクステージをご利用しました。店内のキレイさや接客は非常に良く車の管理も屋根がある所に保管されているので安心しました。担当して下さった副店長の岸本様にはとても良くして頂き感謝しております。車の事や保険の事を詳しく教えてもらいその場で購入を決断しました。納車まで迅速な対応でとても助かりました。納車されてから後日良く確認した所、キズと凹があり塗装が剥がれていた場所があり、連絡した所こちらの確認不足という事でお金を折半して頂き助かりました。アフターケアも充実していてこれから乗っていく安心をいただけました。次回も車を購入する時はネクステージで買おうと思いました。今回は色々とご迷惑をおかけし申し訳ございません。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)実車へのコーティング施工時のビデオを作成し、納車時に見せると更に安心感が増し、信頼度もあがると思います。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)スタッフさんの対応がとても良く、良かったです。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)今後ともよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)途中で営業の方が変わり、少し不安に感じた。電話問い合わせがなんとなくしにくい。メール問い合わせ等も気軽にできるようになると助かります。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)親切、丁寧に対応していただき、大変満足しています。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)購入にあたり特に不満はありません車両の状態もよかったです今回のようなアンケートとは別に納車後の不具合など無かったか?等確認するようなアンケートも実施してはいかがでしょうがヘッドライトウオッシャーが動作しないので近日購入店舗殿に持ち込もうかと考えております(ヘッドライトウオッシャー動作条件があるようですので一概に故障とは言い切れないのですが)
ご利用時期:2020年05月(ご購入)納車日の予定がズレたり、いろいろとありました。新人さんだったので、仕方なかったのかな。その後のフォローを頑張っていたので、よかった。担当の方には、痴がましいですが、商取引での約束を守る事の大切さをお話しさせて頂きました。納車した車は調子良く、満足しています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)次回購入の時はまたよろしくおねがいします。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)インターネットで検索する時点でより正確な情報を掲載した方が良いと思った。(車両支払総額、オプション品など)
ご利用時期:2020年05月(ご購入)契約→入金→納車のスケジュールがタイトに感じました。 もう少し余裕があっても良いかと思います。 また、定期点検などの際、洗車もしてもらえると嬉しいです。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)次回車検、保証期限、保険期間などの満期情報など定期的に連絡いただけるとうれしいです。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)契約金額に千円未満の端数があったため、振り込み回数が1回多くなった。 契約時に端数切り捨てのお願いをし忘れていたのですが、端数を値引きしてもらえると助かりました。 又は、クレジットカードで払えるとうれしい。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)納車まで少し時間がかかったがもう少し早く納車出来なかったか。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)担当の方が一生懸命対応していただき好感が持てました。コロナで大変かと思いますが頑張って下さい。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)