当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
1台目の車も良かったですが、2台目の車も大変気に入ってます。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)とても満足出来ました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)希望の車があってよかったです。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)鈴木様この度はありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)コロナの影響で客とのコミニュケーションがあまり取れない中、スムーズに対応して頂き納車が出来て満足です。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)今後ともよろしくお願いします
ご利用時期:2020年05月(ご購入)希望にあった車を探してくださり、対応も丁寧かつ迅速で満足しています。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)とても丁寧な接客でした。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)今回初めて、折込チラシを拝見し会社に伺い、営業の中川燿尋様よりとても親切な対応と★しい説明をして頂きとても安心し満足でした。 本当に有がとうございました。これからも宜敷くお願い致します。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)決して安い買い物ではないので慎重にと思っていましたが、ザ、営業!と言った感じではなくて、私たちの要望に寄り添っていただき、山村さんから買いたいなと思い決定しました。とても満足のいく買い物です。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)今回、車の購入と保険の加入をしました。 車の購入の際に、「保険もあります」と教えていただけたら、他の方も選択肢の一つになるのかもしれないと思いました。 UNIVERSE独自のサービスを説明してくださったので、メリットを感じ、購入することができました。 親切、丁寧な対応で安心してお任せできました。 堺店の塚原様、ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)とても丁寧な対応で、此方からの細かな質問にもキチンと答えてもらえました。姫路市内にお店ができると便利なのでご一考頂けると嬉しいです。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)車両本体価格以外の、他社との見積もりの差がわかれば良いと思います。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)納車後の整備漏れがあったとの連絡があり、再来店をする事になりました。御社の整備漏れの為、こちらがわざわざ再来店するのであれば、それなりの対応や粗品を渡す等の対応をして頂きたい。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)とても満足しています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)契約から納車までスムーズで大変よかったです。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)お店の方は良くしてくれたのですが、新車の見積もりをとっていなかったので、今回買った新古車が、総額でけっこういってしまった為、お得だったのが良くわからなかった。車の走りには満足しています。 点検の事ですが、豊橋なので豊橋でサービスを受けることが出来ればいいと思っています。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)オイル交換の時期や点検の時期などお知らせいただけると伺ってます。 特にオイル交換の時期は忘れてしまうのでぜひともお知らせいただけることをお願いしたいです。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)担当者の目配り、気配り、心配りが素晴らしかった。購入する決め手は、やはり担当者の対応でした。 車両の良さもですが、人の良さていうのは購入する者にとっては安心感となります。 非常に良い車両を気持ち良く購入することが出来ました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)特に問題になる事なく良かったと思います。さらなるサービスの向上を考えて下さい。(無償での補償延長など)
ご利用時期:2020年05月(ご購入)