当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
担当の岸上さんには良くして頂き感謝しています。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)今回は5年落ちの中古だったので3年保証を付けたのですが、根幹の故障でディーラー持込みとなったものの追加費用もかからず助かりました。担当者が、契約前に保証内容をパンフだけではなく、過去の事例を踏まえて説明されたので、非常に分かりやすかったです。また、任意保険も分かりやすい説明と的確な見直しで非常に助かりました。以前、義母の時も同じ店舗で購入したのですが、その時は別の担当者で、あまり詳しい説明もなく、色々と費用も嵩んだので、ネクステージは思ったより高くなると感じたこともありました。要望としては、単にパンフの説明だけではなく、具体例も含めたイメージしやすい方法での説明の方が分かりやすく感じました。経験値の共有があるといいのかなと感じました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)今回は購入するつもりはなく、ちょっと車を見に行ってみようと軽い気持ちで店舗へ寄りましたが、担当して下さった方の対応が良く、その場で購入を決めました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)車に詳しくないので、その事が出来るまで、機能の使い方等を、もう少し詳しく教えて頂きたいです。前の車は、ディーラー購入だったから、車に乗るだけで事はある程度出来たので、それと比べると自分でしないといけないので、ちょっと大変でした。これからもいろいろ確認しに行くと思うので、よろしくお願いします。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)電話より、LINEでの連絡、やりとりが時間帯気にせず返信出来るので助かります。特に仕事中や、運転中等は出れません。休みも、移動や、運転中が多いもので
ご利用時期:2020年06月(ご購入)価格、スタッフ対応ともに満足です。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)今回、購入車を写真で確認するだけだったので、実際に手元に来てからアレ?となる事があったのでもっと細かく写真に撮った方がいいと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)買取の結果に関しては大変感謝しておりますが、最初に対応いただいた担当の方が、新人さんということもあり、いろいろと時間を要したため、新しい話(乗換の話など)をしたくなる気持ちになれなかったのは残念な点でした。お店の雰囲気は素晴らしいので、担当者のスキルがあればなお良いと感じましたし、全体的に親しみやすさに不満を感じました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)とてもいい買い物が出来ました。スタッフさんの対応も良く気持ちよく買い物が出来ました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)思っていたより納車までのスピードが速く満足です。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)店の雰囲気、お客様への対応、どれをとっても現状正規ディーラーよりも手厚い接客サービスを感じ気持ち良く車を購入出来ました。今後も同等以上の接客をお願いします。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)先日、1ヶ月点検がありましたが、サービス担当の方の対応がとても良かったです。
ご利用時期:2020年06月(メンテナンス)担当者の方はとてもはきはきしており、親しみやすい方で、疑問点などすぐに(その場で)聞くことができて良かった。 良い会社、車屋さんだったので次も購入したいと思います。 ありがとうございます。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)対応はテキパキしておりとても良かったと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)今回フロアーマットをラバーマットのタイプに変更した。オプション品の種類があれば、提案してほしいかった。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)納車時にヘッドライトの黄ばみも綺麗になるともっと良かったです。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)冬に店を訪れた際、女性スタッフのカーディガンの袖口が気になりました。手の甲が、隠れていました。若い方ならではの着こなしですが仕事ですから。手首から先は見えた方が清潔に感じます。せっかく可愛い、素敵な笑顔で対応してくれていても、もったいないなぁ。と、思いました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)素早い対応、ていねいな応対に感動しました。 又、届いた車にも大満足です。 ありがとうございました!(岸上さん)
ご利用時期:2020年06月(ご購入)丁寧に対応いただき、ありがとうございました
ご利用時期:2020年06月(ご購入)これからもお客様ファーストの貴社様であります様期待いたします。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)