当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
可もなく不可もない。普通の中古車と感じました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)この度は、ネクステージ博多様にて 購入させていただき本当に感謝しております。担当の高繁様、店長の真野様、副店長の森様はじめ 大変すばらしいスタッフの皆様の元満足いく買い物ができたことを 私も嫁も大変喜んでおります。購入に関しましては SUVLAND福岡の店頭のお車を 私共が気に入ってしまい、ただネクステージ博多様のスタッフ、高繁様の熱い接客と人柄が 同じくらい気に入ってしまったため、購入はネクステージ博多様でとなった際にも 手際よく真野店長が手配してくれました。高繁様には、私共の来店に合わせ 幾度となく休日出勤もしていただきましたし、無理難題にも答えていただきました。高繁様が 休みの際には 副店長の森様をはじめ ほかのスタッフの方々にも 気持ちよく対応していただき、本当に感謝しております。中古車というものは、一台として同じ状態のものは ありません。が、似たようなものは 多数存在します。その中で 結局のところ どこが決め手になるかといえば、わたし個人の意見としては 結局は 人のような気がします。実際、あのままSUVLANDで購入したかと聞かれれば、SUVLANDでは購入しなかったと思います。高繁様に出会ったからこそ購入に至ったわけです。知識や経験は 確かに大事ですが、それ以上に人としての魅力がネクステージ博多様のスタッフの皆様に 感じられました。しかしながら私個人の意見です。SUVLANDのスタッフの方々がダメだと言うつもりは 全くなく むしろ店舗店舗のカラーが出ているのではと感じました。長文になり申し訳ありませんでしたが きちんとお礼を申し上げたっかったため お許しください。この度は 本当に満足できる買い物をさせていただき 本当にありがとうございました。追伸ですが 整備に不満を感じた点は ワイパーのゴム鳴きです。納車当日 雨になり、ワイパーを回したところ、ゴム鳴きしました。新品に取り換えていただいたものとは思いますが、ネットで見たところ純正品のワイパーゴムは評判が悪く 新品でもゴム鳴きするようです。社外品に取り換えたところ 即直りました。本当に満足していただけに残念でした。また備え付けのドリンクですが 私個人としては、お店のレベルから言うなら ちょっと安っぽい感じがしました。 この2点は改善の余地があるのではと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)今回初めて利用させていただきました。一括査定でしたが一番良く見ていただき、評価をしていただき、大変うれしかったです。 スタッフさんの対応も良く満足です。アドバイスもありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)大変お世話になりました。ありがとうございます。 又、機会がありましたら利用したいと思っています。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)今回、この様な形で車を手ばなす事になりましたが、色々と勉強になりました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)はじめての売却で、いろいろわからないことも多かったのですが、こちらからの質問には、わかりやすく説明していただき、スムーズに契約できたように思います。ただひとつ気になったことは、車の取り扱いは、丁寧でしたが、車検証の写真を撮る時に、玄関先の門の前の地面(タイルですが)に直接置いたので、何か下にしいてから置かれた方が、よいかなと思いました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)今後取引があればお願いします。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)「車」はどこで買っても同じだと思っていません。 安いことに越した事はないけれど、やはり「人」が大切ですね。 営業の方にとても好感が持てました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)売却後、引越し準備のため、車が使用できなくなることを伝えたら、代車を貸していただきとても助かりました。お客様の要望にできるだけ答えようとする姿勢にとても感動しました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)今回初めてでしたが担当していただいた方がとても良かったです。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)初の中古車購入でしたが、販売店、担当者の対応の良さのおかげで、満足のいく買い物が出来ました。 大手、新車ディーラーの対応より、こちらの担当者の方が、購入前、購入後の連絡や、確認してくれたりと、中古車購入の不安な気持ちを、取り除いてくれて、よかったです。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)担当者の態度が良く、大変好感が持てました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)突然の来訪にもかかわらず、親切で、的確な対応をしていただき、気持ちよく購入をする事ができました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)セールスマンの対応は良い。店長は、良い人◎会田さん、岩本さんも良い対応車検の営業のTEL(女性)は対応が知識が足りない。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)ナビが2種類選べたのですが、「DVD等が見られる方」と「こちらは、NHKとFM」で、(「こちらはNHKとFM」)→こちらでじゅうぶんかと思いますが!と教えて下さったので、つい、じゃあ、そちらで、と言ってしまいましたが、CDが聞けない事に、納車されてからわかり、今は標準で付いていない事を、教えて頂ければ、有りがたいです。かなり、そこは後悔しています。後は、とても対応よく、嬉しかったです。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)外国車購入ということでもともとディーラー認定中古車を考えていたが、ユニバースで条件の良い車両をたまたま見つけ、購入まで至りました。ネクステージ利用者なので、ディーラー並みの安心感を期待して決めたので、今後のトラブル対応やサービスをしっかりお願いします。自分は価格だけでは店を選びません。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)担当してくださった芝さんがとても誠実な方でしたので、特に急ぎで購入するつもりはありませんでしたが、その場でネクステージで購入することに決めました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)買いたいと思っていたフリードを今すぐ購入するつもりではありませんでしたが担当してくださった宮崎将弥さんが私が以前ネットでいいなぁと思っていた全く同じフリードを勧めてくださって、その日に購入を決めました。結果、宮崎さんが担当してくださったおかげでとても良い買い物が出来ました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)満足しております。担当スタッフさんはさわやかな印象で対応も良かったです。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)担当者の接客も良く、ほぼ希望価格で買い取ってもらったので満足してます。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)