当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
小平店の鳥山さんに好感が持てました。
売却後にカードを忘れた事に気付き、連絡して直ぐに送って貰いました。
親切に対応頂き、有り難うございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)清潔感があり、好青年であった。
正直最初は別のところにも行く予定であったが、担当の方の誠実な対応と買い取り金額も頑張ってくれたため即決した。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)分かりやすい説明で安心してやりとりができました。
入金の連絡もとても早くて安心できました。また、機会がありましたらお願いしたいと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)熱意を感じた
寄り添うという思いは事実だった手続き自体はプライム企業通り、コンプライアンスに則った安心した取引ができた。ノートラブルです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)小野坂さんがウチの車を他社に取られたく無いと言って頂いた事と、信用出来る人柄で決めました。早すぎる対応でありがたいですが、せわしなかった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)時間通りに査定しスピーディーでした。接客が良かった 連絡も行き届いてました。
LINEでの書類で速く
待ち時間のわづらわしさがなく良い
ご利用時期:2024年09月(ご売却)一生懸命な姿が見れて査定価格に嘘偽りがないことが確信できた一社で決めたので他社の良さが分からないが誠実さが感じられる姿が一番大事だと思う
ご利用時期:2024年09月(ご売却)清潔な身だしなみで爽やかで感じが良かった。結果的には買取額に満足していますが、もう少し透明性のある対応がなされたら良かったなと思った。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定に来て頂いて、10年以上乗っているので余り期待していなかったですが走行距離が少ないので高く買取って頂いてありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)引き取り業者に引き取り時もう少し元気があった方がいいのでは?
大事な車両を手放す際、事務的に対応されてると何かって感じがしました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)こちらの都合の良い時間に査定に来てくれたこと駅から離れたところの持ち込みだったので、帰りは駅まで送って頂けるとありがたかったです
ご利用時期:2024年09月(ご売却)誠心誠意店長含めて対応頂きとても満足出来ました。
愛車を手放すというイベントでしたが、気持ち良く御社に任せられると思いました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)全ての説明がとてもわかりやすくてよかった。電話やLINEでのやり取りも、とてもわかりやすくスムーズにして頂けてよかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)引き取り業者に引き取り時もう少し元気があった方がいいのでは?
大事な車両を手放す際、事務的に対応されてると何かって感じがしました。
ご利用時期:2024年09月()査定に来て頂いて、10年以上乗っているので余り期待していなかったですが走行距離が少ないので高く買取って頂いてありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月()清潔な身だしなみで爽やかで感じが良かった。結果的には買取額に満足していますが、もう少し透明性のある対応がなされたら良かったなと思った。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)一生懸命な姿が見れて査定価格に嘘偽りがないことが確信できた一社で決めたので他社の良さが分からないが誠実さが感じられる姿が一番大事だと思う
ご利用時期:2024年09月(ご売却)分かりやすい説明で安心してやりとりができました。
入金の連絡もとても早くて安心できました。また、機会がありましたらお願いしたいと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)時間通りに査定しスピーディーでした。接客が良かった 連絡も行き届いてました。
LINEでの書類で速く
待ち時間のわづらわしさがなく良い
ご利用時期:2024年09月()熱意を感じた
寄り添うという思いは事実だった手続き自体はプライム企業通り、コンプライアンスに則った安心した取引ができた。ノートラブルです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)