当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
対応がとてもよく、好感が持てた。査定額を頑張って満足な額にしてくれた。車を持って行ったとき、どこに駐車していいか分からなかった。案内してくれる職員がいればいいと思う。
ご利用時期:2024年09月()スピード感もあり、こちらの要求事項にも気持ち良く対応してくれました。書類の記入箇所でわかる部分【車番、車種等】は記入して郵送してほしい。
空欄にしたままで、名前、実印はちょっと…
ご利用時期:2024年09月()丁寧に対応いただいたこと。お店の入口付近で声をかけていただけるのですが、却って入りづらく感じるくいことがあります。お店に入った後も気軽に挨拶や声かけをしていただけると嬉しいです。
ご利用時期:2024年09月()査定依頼から査定結果までの対応が早く、乗り換え候補車のフォローもあり助かりました。アプリの存在を知っていれば利用してました。大々的にアピールされていないようでしたらもったいないです。
ご利用時期:2024年09月()最初に見て査定して頂きましたが、数ヶ所にキズ等については、補修ができると話しあまり気にされず高額で提示されたことです。準備する書類についても分かり易く説明して頂き、大変良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)こちらの希望にできる限り寄せてもらえたと思う。支払い遅れがあった。こっちから連絡しなければ放置されてしまいそうで不安になった。
多かれ少なかれお金が動くことなので、責任を持って頂きたい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)出来る限りの値段を提示してくれその後の対応も良かったです
その前にタントを出そうとしましたが親戚の人が欲しいと言われその事をお話したらもっと高い値段でふっかけてやれと言われた時は、二度感謝してます
ご利用時期:2024年09月(ご売却)数社見積もりをとった中で、他社は写真査定&ネクステージさんの査定を元に査定額提示でし1番に唯一足を運んで実際に車を見に来てくれた。
接客も他社のように急かすような感じはなく、
好感がもてました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定した際に、車を引き渡す際に来店するのが難しい場合取りにきてくれるか質問したところ、無料で可能という話でしたが後日、一万円の運搬料がかかるとLINEで連絡あり、話がずれていたのが残念でした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧な接客でした見積もり期限内で買取お願いし引き渡し期限までに持ち込みましたが値段が下がったのは残念でした。
契約書を書いたのが期限後でしたので仕方ないのかもしれませんが説明が欲しかったです
ご利用時期:2024年09月(ご売却)しっかり車を見て頂いて常に笑顔で接してもらって凄く好感の持てる担当者で一緒にいてとても居心地が良かったです。あの担当者が来ることが分かっていたら車の購入も考えていたかもしれません。残念です。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)誠実な対応でした海外サイトも考えましたが
やはり大手で信用できる御社で決めました!
入金もすぐでした。
最後愛車と別れ惜しむ私たち家族と写真を撮って下さいました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)突然お店で査定してもらったにも関わらず
すぐに査定してくださいました
担当の方も若い方でしたがスムーズな対応でしたMOTAの査定額よりなぜ安くなるのかの説明が
欲しかったかな、と思いました
ご利用時期:2024年09月(ご売却)真摯に対応していただきました。電子契約書自体は問題ありませんが、スマホの場合、URLのコピペがやりづらかったとおもいます。
サインインできるURLを張って頂いた方がやりやすいかと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)契約までは満足だったが買取金額が自動車税込みと聞かされていなかった。
8月に約5万円の税金を支払っていたので、他社で買取額5万安くても税金が帰ってくるのなら一緒だったと思うとがっかりした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)些細なことでも相談に乗ってもらってとても良い印象でした、言葉遣いも丁寧で良かったです。が、今の良い状態をこの先も維持してもらいたいです、この度は本当にありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)こちらの希望にできる限り寄せてもらえたと思う。支払い遅れがあった。こっちから連絡しなければ放置されてしまいそうで不安になった。
多かれ少なかれお金が動くことなので、責任を持って頂きたい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)柔軟に対応していただいた引き取りの約束時間が共有されておらず、担当者が夜中に取りにくるハメになった。
そんなことなら、私が納車費用をいただいて持って行けば良かった。最後が残念でした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定依頼から査定結果までの対応が早く、乗り換え候補車のフォローもあり助かりました。アプリの存在を知っていれば利用してました。大々的にアピールされていないようでしたらもったいないです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)最初に見て査定して頂きましたが、数ヶ所にキズ等については、補修ができると話しあまり気にされず高額で提示されたことです。準備する書類についても分かり易く説明して頂き、大変良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)