当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
質問に対する答えが分かりやすく、丁寧でした。接客に於いて総じて清潔感が有り、明るくハキハキとしていた。
連絡もこまめに有り、とても良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)対応、言葉遣いも丁寧で、下取り価格、オプションサービスも期待以上のものを提案してもらった。押し付けがましい営業のようなものも全くなかった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)来店2回目以降を担当していただいた方は、丁寧かつスピード感もある接客で購入に至りました。あのアンケートもこの方を対象として評価しています。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても感じ良い担当者さんで、
車探しから購入、納車まで説明も分かりやすく
私達の色々な希望にも添って頂き
こちらで購入して良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)私に車に関する知識がないので、色々教えてもらい助かりました。
またこれからもお世話になると思いますので、頼りになることが良かった点です。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)説明が明確分かりやすい。
例えば12月まで車検が残っているが、
購入のタイミングで2年車検を付けた方が良いと言う内容はわかりやすかった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)提案もわかり易く、沢山して頂き納得して購入する事ができました。手続きも迅速に進めていただき、大変助かりました。大切に乗りたいと思います。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)納車手続きから納車日まで丁寧な対応をしていただきました。
連絡のお返事も早く、分からないこともすぐに教えてくださってとても助かりました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)見習中との事でしたが、こちらの希望など親身になって相談にのっていただき感謝しています。初めての中古車購入でしたが非常に満足出来ました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)終始笑顔で対応して頂き、フットワークも軽く、こまめに連絡も入れて頂いて、特に不安に思う事もなく納車の日を迎える事ができました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)空井さんは話しやすかった。金額など色々合わせてくれて頑張ってくれました。新人さんも車にすごく詳しくて、安心しました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)当初違う車を購入希望で来店したが、実際に見たら思ってたのと違うと感じ、それを伝えるとニーズを汲み取り提案してくれた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)たくさん種類のある中でしっかりと説明いただき、どんな質問にも真摯に応えていただけたので、非常に好感がもてました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)わかりやすい説明で希望に合わせてプランの提示をしていただけた。また、明るくハキハキしてたため気持ちが良かった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)押し売りやごり押しする様子などなく、接客において焦りや傲慢な態度もなく営業として落ち着いて対応していただいた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車の説明も聞いていてある程度納得できた。支払い条件も無理なくできそうに思いました。ご担当者に好感がもてました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車の知識・何故こうするべきかと言う説明をしっかりと伝えてもらい 分かりやすかったです。
安心感がありました!
ご利用時期:2024年10月(ご購入)親近感があって、とても感じがよかったです。
買い手側に寄り添っての対応が安心できたし、心地良い雰囲気でした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても親しみやすく笑顔が素敵だった。
こちらの質問や要望に親身になって対応してくれてとても嬉しかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)ちょっと下見にと思って出かけたのですが、私共の希望に沿うよう的確なアドバイスをいただけ購入にいたりました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)