当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
お忙しい中、こちらの都合に合わせて日程を調整していただきました。また、契約内容やその他の説明が丁寧で分かりやすく、メールの返信がとても早かったです。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)きちんとこちらの話しを聞き、親身に対応してくれました。また、何度も会社へ金額の交渉をしてくれ満足な査定額でしたので、売るならネクステージさんにしたいなと思いました。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)お暑い中お越し頂いたにもかかわらず、とても爽やかでハキハキとした対応で、こちらまで元気をもらいました。車も丁寧にご覧になり、査定も速くて助かりました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)初めて自分で売却するので、大変不安でしたが、明るく明瞭、気さくにお話でき、好感がもてましたし、安心しました。
査定も早くわかりやすくて良かったです。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)乗換を検討していたところ、新しい車の購入と合わせた提案も、買取だけをお願いする場合も、わかりやすく提案していただけた。
他社との検討の事情を踏まえ、明確で速やかな価格提示をしていたけた。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)今回はお世話になりました。
当日貴社を含めて4件の査定がありました。他の3社は他社の良くないところを話したりしていたので、気持ちが良くなかったです。貴社は車に対して真剣に話して下さったので良かったです
ご利用時期:2024年07月(ご売却)査定金額出しにあたりその場の決定依頼が少々しつこいと印象があります。が、それ以外は人柄も信頼でき、レスポンスも満足しています。後は名義変更後のデータをLINEで頂ければ完了です。ありがとうございました
ご利用時期:2024年07月(ご売却)暑い中でもきちんと応対して頂けました。終始笑顔でしたし質問もしやすかったです。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)とにかく、対応がはやく説明もわかりやすい。金額の提示もはっきりとしていた。なにより、車を要望通り早く引き取って頂き感謝しています。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)指定の場所まだ来て査定をしてくれた。
一番最初に査定をして貰ったが、1番いい査定額を出してくれていた事に他社と比較してよーく分かった。
ありがとうございます。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)とても、暑い中でのやりとりでしたが根気強さの交渉に、即決するつもりはなかったのですが、売却の契約を決めました。
連絡もすぐ取れるし親切に対応して下さいました。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)別業者との交渉を短時間で決着できるようフェアな方法をご提示いただき、納得の上でスピーディーに査定額比較と契約ができました。必要書類についても大変丁寧にフォローいただきました。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)名義変更が済んでいなかった関係でかなり手間をとらせてしまいましたが、嫌がらず対応してくださいました。
連絡をしてすぐに来てくださったり、ご自分がお休みの日にまで返信をくださいました。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)対応、気遣い、所作に非常に好感が持てた。押し売り感がなく、懸念事項も正直に話して頂き誠実さが伺えた。キャリアでの知識もあり信頼できると感じた。安い買い物ではないので信用が第一だと思います。ネクステージで買ったことを後悔しないようにしていただきたいと思います。ネットにはネガティブな内容も見受けますが、緩やかでも長期的な成長を期待します。
ご利用時期:2024年07月(ご購入)紹介してもらった担当の方で、第一印象快活明瞭、元気で明るく、笑顔が素敵。この方が担当なので購入してもいいかなと正直思えました。担当する方の、接客対応って本当に大切ですよね。元気で明るい自然な笑顔が本当に大事だなぁとリアルに感じることができました。これからもそういったスタッフさんが増えていくと嬉しいなと思いました。
ご利用時期:2024年07月(ご購入)希望していた車を予算内で提案していただき、希望期日での納車が出来ました。ありがとうございます。最初から最後まで、とても丁寧な対応でした。lineでの問い合わせのレスポンスも、とても良かったです。とても気持ち良く車を買う事が出来ました。この度はありがとうございました。
ご利用時期:2024年07月(ご購入)丁寧に説明いただき、また悩んでいる間もこちらのペースに合わせて聞いていただいた。今回は事前にグーネットで調べて行ったものの、最終的には店頭にあるチラシから決めました。車種や、車の指定が無い場合に選ぶ際は、チラシがなんだかんだ見やすかったなと感じました。
ご利用時期:2024年07月(ご購入)接客の対応がよく、疑問な点についても都度確認、対応してもらいました。お客様に寄り添った対応はとても好感が持てました。店内がとても広いためか、入店した時に対応してくれるスタッフの対応がないタイミングがあり、こちらから声掛けすることがありました。
ご利用時期:2024年07月(ご購入)質問に対してもしっかりと回答していただきました!また、色々とご提案だったりとすごく助かりました!また購入の際は利用させて頂きたいです!
その時も同じ担当者でお願いしたい!
ご利用時期:2024年07月(ご購入)一生懸命さが伝わってきた点が好感を持てましたSUBARU車オーナーはクルマ好きが多いので、オーナー同士の交流イベントなどをするとお店のファンが増えると思います。
ご利用時期:2024年07月(ご購入)