当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
整備員の方が最後に説明があったが分かりやすく説明があり、とても信頼性を感じ安心して乗れるように思いました。
ご利用時期:2024年06月(ご購入)現車確認から納車まで時間外での対応をして頂きありがとうございました!
質問にも丁寧に返答して頂きました。
対応時の人柄で購入も決めさせて頂きました。初めて領収書させて頂きました。車もお店も、綺麗でとても良かったです。
スタッフの方の雰囲気も柔らかい感じで良かったです。
ご利用時期:2024年06月(ご購入)笑顔と礼儀がきちんとされており、かつ親しみのもてる人柄であった。商品への知識が豊富で正確、的確なアドバイスもいただけた。昨今の業界報道から中古車購入に心理的抵抗があったが、この度の取引では非常に楽しく安心して売買ができた。一点ものを探して購入する楽しみは中古車ならではの体験と感じた。
ご利用時期:2024年06月(ご購入)コミュニュケーション能力が高く、車意外の話しが出来、かなり好感度が高い。
言葉使いも丁寧でした。
納車までスムーズに対応していただき助かりました。
車の知識が上がれば、よりよい販売員になると思います。今、車業界の信頼性が問われていると思います。
他社のようなことのないようよろしくお願いします。この度はありがとうございました。
ご利用時期:2024年06月(ご購入)見積の内容、手続き方法などをとても丁寧に説明いただけただけでなく、こちらからの質問に迅速かつ分かりやすく回答いただいた。
ご利用時期:2024年06月(ご売却)親身になって相談にのってもらえました。話しやすくてわからないことも聞きやすかったです。店舗展開が進んでいる印象なので頑張って下さい。
ご利用時期:2024年06月(ご売却)いつもは車を売却する時は購入するディーラーに下取りとして契約していて初めて利用しました。終始、親切に対応していただき安心して売買契約ができました。
ご利用時期:2024年06月(ご売却)清潔感があり、穏やかな話し方で安心感があった。買い取り相場の説明や、できること、できないことの説明が明瞭簡潔で無駄なところが一切なく、対応が非常に良かった。
ご利用時期:2024年06月(ご売却)丁寧な対応で説明もわかりやすかったです
最初に約束した日時に来られなかった点は今後改善を期待します今後もより良い車の提供など全国区ならではのサービスを期待しています
ご利用時期:2024年06月(ご売却)控えめでとても感じが良くて好感持てました。
期待以上の査定だったのでお礼を言うと「会社が決めたことなので!」と自分の手柄にしませんでした。もう少し近ければなお良しです。
ご利用時期:2024年06月(ご売却)とても丁寧に対応してくれました査定前と後に責任者からのお電話でのメッセージをいただきました。やらなくてもいいのに。って思ってましたが、やってくれることで安心し、好感度がもてました!
ご利用時期:2024年06月(ご売却)初対面ではありましたが、とても印象が良くて信頼できそうに思えた。自動車業界では、色々と問題があり信頼性に乏しい昨今ですが、貴社に関しては全く不安なく取引が出来て大変良かったです。有り難うございました。
ご利用時期:2024年06月(ご売却)迅速丁寧な対応でした。離れて暮らす高齢の母の車の売却でした。母が近隣に査定をお願いしたところ格安での査定でしたので、一括査定をお願いしました。
10倍以上の価格をつけていただき大満足です。またお願いしたいです。
ご利用時期:2024年06月(ご売却)相手の立場に立ったアドバイスをしてくれた!
会社だけの買い取り提示価格ではなく、お客様の希望の金額も聞いてくれた!
今まで、見積りした所ではそのような対応はなかったので
ありがたかった!
オイル交換無料券を頂けてありがたいです!
ご利用時期:2024年06月(ご売却)初めての買取で、分からない事ばかりでしたが、丁寧に説明してもらえて、大切に乗ってきた車を、いい評価をしてもらえたような金額の提示だったので、ありがたかったですディーラーより、かなり高い金額で、買い取って頂いて、ありがとうございました
ご利用時期:2024年06月(ご売却)一番最初の査定だったが、こちらが満足する買い取り金額の希望を受け入れてくれた。後日車引取りの陸送業者からもSMSで引取り場所と日時の確認がありきちんと会社と担当者との連携がとれているところが良い。今後も社用車や私用の車売却の際は、査定をお願いします。
ご利用時期:2024年06月(ご売却)顧客満足を満たすためのアクションが明確。これは貴社営業方針や企業理念が明確で営業社員に浸透している事を意味するものと思う
ディラー以外で車を販売する事は初でしたが対応満足。同業他社より上。昭和生まれの高齢者が貴社とのお付き合いする場合 売買の仕組み等の説明&理解させる時間をとる事があっても良いと思う。
ご利用時期:2024年06月(ご売却)分からないことがあれば直ぐに調べてもらい、最初から納車まで休みの日でも連絡をしても返して頂き本当に助かりました。次回も購入を検討したいです。
ご利用時期:2024年06月(ご購入)弾スプラッシュコートをお願いしましたが
本当に施工したのかな?
思ったほど雨弾いてない?
施工している映像を見せて貰えると安心出来るかと思います。
ご利用時期:2024年06月(ご購入)一回目に担当してくださった方も、2回目に担当してくださった方も、親切で丁寧でした。楽しく車を選ぶ事ができました。良い車を買えて大満足です。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年06月(ご購入)