当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
現場に来てくださった方、店長などLINEでやり取りした方など全て、言葉遣いや対応が非常に良く、尋ねたことに正しく答えていただけたので。安心してお取引ができました。どうもありがとうございました。貴社では、社内ルールや教育が徹底してされていると感じました。
引き取りのとき、残留物確認をしていただけるとなお良かったです。
また機会があればよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)査定時の説明が丁寧だったため、後から来た業者が数千円高い金額を提示してくれたが、印象が良かった貴社にお願いしました。
LINEでの質問に対し迅速に回答してくれたことも大変助かりました。査定から支払いまでスムーズにご対応いただき大変助かりました。学生時代によく使っていた愛着のある車ですので今後どなたか必要な方に大切に使って頂くことを祈っています。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)車査定のポイントを丁寧に教えてくれた。
査定前に責任者に電話連絡し、責任者から挨拶があった。これは他社には無かった。
コンプライアンスが徹底していると感じた。これまで新車購入時は全て下取りに出していた。しかし、ディーラーより査定額が高く丁寧なのでこれからは買取り業者に引取りしてもらおうと思う。また、きちんと陸送会社が約束時間に引取りに来てくれた事も良い。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)古物商の提示、明確な金額提示、適切な時期での逐次連絡、希望額での提示最終の陸送業者も含め、買い取りまで約3ヶ月の間、終始丁寧な対応であり教育が行き届いている感じでした。金額にも満足しています。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)いくつかの質問にも、即答で分かりやすい回答でした。身だしなみも、言葉遣いも爽やかでした。車屋との付き合いは、維持管理の適正さ、だと思ってます。引き続き、満足できる維持管理の対応をお願いします。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)この度たまたま一番初めに査定を行い、想像以上にやり取りに時間がかかったことで、今さら他に相見積もりを取る時間もなくなってしまったのでそのまま売却したが、同じ値段なら確実に他社にお願いしていた。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)親近感を持てるような接客姿勢は良かったと思います。2Fに上がった際にどうしたらいいか分からなかったので担当者が向かいますので着席してお待ちくださいなどの見える化された表示等があるといいと感じた。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)話を聞いてくれて、丁寧な説明が好印象でした。
こちらの要望に条件を合わせてくれた。若いスタッフが多く大変良いと思う。
この時代にあったペーパーレスは正直助かりました。
また機会があれば利用したい。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)土日祝は予約を取らないと査定事態が難しいとは知らず、飛び込みで行ったにも関わらず買取責任者の方に良くして頂き、買取金額の方も他店より良い数字を出してもらえて大変満足してます。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)6月にも査定に来ていただきました。査定のタイミングとしては早すぎたため契約にはいたりませんでしたが、対応が良く、2回目の査定でもお願いしました。
提示金額も満足いく額でした。搬送担当も感じ良かったです
ご利用時期:2024年10月(ご売却)今回は下取から買取への変更でしたが誠実に対応していただきありがとうございました。サービス、接客、設備面などどれをとっても満足度が高いです。次も利用したくなる店舗です。この度は誠にありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)売却は初めてだったので、こちらがわからない事がないかを尋ねてこられた事が安心につながった。必要書類の確認を電話でしたところ、スタッフ間で違いがあった。売却時に必要な書類は一覧表にしておいた方が良いと考える。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)丁寧に説明してくれた。MOTAでの提示価格があまりにも低かったので期待はしていなかったが実際は1番高く出してくれたのでMOTAでの価格を見て実車の下取り査定を断ってしまう人もいるんじゃないかなと思いました。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)言葉遣いも丁寧で話しやすく、対応が良い担当者でした。今回、2社からの買取見積りしましたが、別の1社と比べると対応が凄く良いと感じました。
気持ちの良い取引きだったと思います。
また機会があったら利用したいと思いました。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)こちらの要望や問い合わせに丁寧に対応してくれた。お店について不満はないです。強いて言えば、若いスタッフが多く客側からみた印象としては、ジャケットに襟なしシャツは印象よくないと思います。ネクタイはいらないですが、ワイシャツが爽やかな印象を与えると思い
ご利用時期:2024年10月(ご売却)引き渡す際の対応が丁寧で安心感があった。忙しい中、愛車との別れを惜しんで写真撮影を依頼したが、快く引き受けてくれた。店舗の雰囲気は良かったので、買取契約後の引渡しまでのフォローを充実させていただけると良いのではないかと思います。愛車を高値で買い取っていただきありがとうございました!
ご利用時期:2024年10月(ご売却)とても丁寧に又親切な対応して頂きました。初めての売却にあたり、色々不安ありましたか
御社に対応していただきありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)疑問についてもきちんと説明してもらい不安なくお願いすることができた。店舗のBGM音量が少し大きかった。
それ以外は気になる事はありません。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)書類の対応が早かった。もう少し社員の教育をした方がいいと感じる。以前、他の業者で売却した時は担当者も親切で知識もあり、気持ちよく契約できた。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)最初からすごい高額での提示金額で決済を取りに行っていただき、余計な価格交渉が必要無かった点。買取車両の後日入庫で土日も対応可であれば助かります。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)