ネクステージ全店のお客様の声・口コミ・評判(ご売却)
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 仙台宮城野買取店
車種:RX-8
対応が調子よく、売却の決断に至らせた。名義変更には時間がかかるかもしれないとの説明がない。すぐ代金を支払うとか、適当な事を言わないで欲しい。また、支払いが遅くなっている事について、連絡するべきだ。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ユニバース 千葉柏買取店
車種:ミライース
土曜日朝一番8時30分から来てもらい、明るいうちにきて、愛車の価値を良く評価してくれた。 金額レベルから入札よりも競の方が良いのではというアドバイスももらい、最後にもとっていただき、満足しています。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ つくば買取店
車種:アリオン
ごく普通の方でした。車両引取時、事前に委託業者名を告げられていなかったため、車両を渡して良いか不安になった。必要書類は全て先渡しが済んでいた為、担当スタッフから、業者名の案内があって然るべきだと思う。ご利用時期:2024年10月(ご売却)SUV LAND 鹿児島買取店
車種:キャスト
具体的な金額をラインではあるが、文書でしめしてくれたことが良かった。しつこい質問にも丁寧に答えてくれた。契約から引き取りまでの流れの説明が記載してあるプリントを1枚くださるだけでも安心できるのでは?と感じましたご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 広島三篠店
車種:マーチ
丁寧に対応して頂けた感じがした。約束の時間に10分ぐらいか遅れたが、おくれると連絡あったので、とても良かった。以前、車関係で約束した時間に遅れて来られた方いたが連絡なかった。送れるの連絡あれば誠意を感じられる。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 水戸南買取店
車種:パジェロミニ
丁寧な対応で安心感があった。電話とSMSやLINEによる遣り取りが出来たのも良かった。この度はお世話になりました。オンラインでの契約書は少々不安がありましたので、希望者には契約書を後日郵送するサービスがあると良いと思います。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 摂津買取店
車種:セレナ
査定時に店舗責任者の挨拶があり、好感が持てた。また暑いなか査定に来て頂き有難うございました。店舗の方々とは色々とありましたが、カスタマーセンターや買取事業本部の方がきちんと対応して頂いたので、問題なく売却することができました。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 日立店
車種:ワゴンR
質問したことにきちんと答えてくれるなど、丁寧に対応してくださった点査定にすぐ自宅に来てくださったり、LINEで対応していただいたりして、売却の日まで来店しませんでした。小さい子がいるので、大変助かりました。ありがとうございました。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:ヴェルファイア
想定外のトラブルもありましたが、とても誠実な対応をしていただけたと思います。 大変感謝してます。責任者の挨拶はありましたが形式的なものだと感じた。 逆効果にもなりますし、忙しいと思うので無理して挨拶の時間を設ける必要はないのではと思います。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 岸和田店
車種:ステップワゴンスパーダ
買取額の交渉も簡潔で、くどくなく、とても気持ちのいい対応でした。 お店での対応もその後のLINEでの対応も丁寧かつスムーズで安心して進められました。振込も予定よりかなり早く、全てにおいて丁寧かつスムーズで貴社にお任せしてよかったです。ありがとうございました。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 博多板付買取店
車種:3シリーズ
わざわざ遅い時間に査定していただきありがとうございました。 丁寧に対応していただきました。電話連絡にて車載車引取りの予定が、自走での引取りとなった。 あらかじめ引取り料の差し引きは提示されていたが、自走になったのに引取り料が同じなのはやや釈然としない。 自分で店舗まて持って行けばよかった。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 八王子店
車種:セレナ
とても感じがよかったです。対応もご丁寧でした。他社との違いを査定額でしっかりと見せつけ、安心感ありました。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 水戸南買取店
車種:ゴルフ
丁寧に対応していただきありがとうございました。また機会があったらよろしくお願いします。お世話になりました。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 仙台宮城野買取店
車種:オッティ
雨の中査定に来てくれて、こちらの見積もりや、思ってた事など話を聞いてくれた点迅速な対応と明確な説明が好印象でした。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 小田原店
車種:トゥインゴ
アンケート内容が貴社内部の管理を顧客にさせている印象です。アンケートはより顧客の側にたったものであるべきと感じます。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 小平店
車種:スカイライン
高く買い取って頂いた上、売却引渡し後の忘れ物対応にも親切に対応して頂きました。ありがとうございました!特にありません。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 春日部買取店
車種:エスティマ
親切丁寧に対応して頂いた。 要望を聞いて貰えた。今回の買取対応に対して信頼出来たのでもう1台もお願いしたいと思ってます。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 豊田東店
車種:タント
わかりやすい説明と丁寧な言葉遣いでした。 買い取りの金額や流れなどの説明もわかりやすくて質問にもきちんと答えてくれました。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 鴻巣店
車種:フォーカス
査定金額の大まかな説明があると良い。 例)車両本体と自動車税の還付分、引き取り陸送分などを明確にしないと他社との比較がしずらい。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 博多板付買取店
車種:スイフト
他社が貴社の金額を伺ってなかなか本当の買い取り金額を提示しない中、一番速く一番高い金額を提示してくれたからです。特にありません。ご利用時期:2024年10月(ご売却)