当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
とても丁寧な説明と買い取り価格のわがままにも嫌な感じもないとても良かったです。特に無いです。満足です。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)査定金額を頑張っていただきました。
ありがとうございました。スムーズな取引で安心してお任せができました。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)気さくな方で、話しやすくて良かった希望金額に近い買い取りありがとうございました。スムーズな対応にも感謝です。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)特別の出会いに思えたから、担当者に近々会ってその場所(メンテサ-ビス)のやれる事(金額も)の内容当を聴きたい、
ご利用時期:2024年10月(ご売却)こちらの書類に不備があった際も丁寧に対応していただきありがとうございました。また次回よろしくお願いいたします。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)丁寧に話を聞いて下さり
強引でなかった所がとても印象的でした。
また機会があればぜひお願いしたいとおもっています。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)丁寧に対応頂きました。ありがとうございました。特に要望はございません。
この度はお世話になりました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)仕事などで連絡がなかなか返せないこともあったのですが、わからないことがあって急に連絡してもすぐに返信してくれたので助かりました!
ご利用時期:2024年10月(ご売却)噂通り、査定額が他を圧倒した数字をだしてきた 最初は丁寧な接客だったミニクーパーよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)金額に満足し、要望を聞いて頂けたから。車引き取り後の連絡が欲しかった。自分から連絡してから連絡があったから、!
ご利用時期:2024年10月(ご売却)駆け引き話してしっかり話されたので良かったと思います振り込みの早さにはさすがだと思いました。
また利用したいですね
ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネットで申し込みで、その日のうちに連絡
査定きてもらい、親切に色々教えてもらい
誠意を感じました。ありがとうございます
ご利用時期:2024年10月(ご売却)買い取り金額はせめて一時間以内には出してもらいたい。知っていることを色々説明してくれるので、お客の知識の見極めが重要です。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)普通LINEで査定金額の連絡はありましたが、それ以降は催促はなく期限など条件があるのかや売却の流れ、必要書類などの連絡を自分からしないとなにも動きがなく、月またいだからと査定額がかなり下がった。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)終始誠意ある対応で安心して任せられました。ありがとうございました。買取価格が出るまでが早く良かったです。
査定前と成約後に責任者から挨拶がある点は他社にはなく、しっかりされているなと感じました✨
ご利用時期:2024年10月(ご売却)疑問や金額とかで質問したら、直ぐに上の人と連絡を取ってくれて対応してくれたのが良かった。小さなことだけど、印鑑押した後の朱肉を拭き取る物を用意してほしかった。スマホに入力時、タッチペンとかも用意しといてほしかった。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)担当者の誠実な仕事ぶりを評価させて頂きました。車の売却は業者で不透明感はまだまだあります。
1番言っておきたいのは車を調べた後の現状です。一部の業者でボンネットがきちんと閉めて無くエアコンもオフにしてなかった。これらは現状復帰必須でしょう。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)他社よりも金額を頑張ってくださった。
査定が早く、時間が取られなかった。書類を送付いただいた際に、レターパックの宛名が修正テープで修正されていました。別の方の名前を書いていたのなら個人情報的な観点からも使い回しをされない方がいいと思いました。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)こちらの質問の質問や要望にも丁寧に応じてもらいよかった。行けば安心できる良い会社というのが分かりますが、それまでの電話の多さに警戒心が強くなってしまうのは、もったいないなと思います。時間帯とか留守電に残すなどもう少し配慮があればいいと思います。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)査定後に本部と話をして
再度少し高い提示をしてくれた。電子契約書は、良く読んで理解した上で
利用すると便利でしたが、はじめては
戸惑います。
時代と逆になりますが、紙での対応も
選択できれば良いと思いました。
この度は
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)