当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
とても丁寧な対応で安心して売却することができました。初めて利用しましたが、とても良心的な会社だと感じ好感がもてました。また利用したいですし、知人にも紹介します。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)余計な事は聞かない点が良かった
簡潔明瞭
引渡し日を納車日に合わせてくれた中古ドローンを扱ってみては如何でしょうか。
資金力を活かしてパイオニアになれる気がする。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)満足の金額提示が早かった
責任者からの連絡はありませんでしたが私が非通知拒否していたので、非通知からの着信通知はきていたので恐らくそれかと思います。
満足度は他社より圧倒的でした。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)丁寧な対応で良かった。
買い取りや購入を検討するときは、またお願いしたい。代金の支払いについては、支払い手続き完了のメールは来ましたが、まだ確認してないので、(わからない)と回答しました。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)厚木店に初めてお邪魔した時の担当の対応が、高圧的で以前利用した港北店とは違い嫌な気持ちになった。今回納車日が具体的に決まりLINEにて問い合わし、再来時同じ担当なら変更してもらおうと思った具体的には、高く買い取って欲しい気持ちで伺ってるのに、うちも商売だから安く仕入らたい。希望の金額を教えてくれなど査定に伺ってそう言う言い方はないんじゃないかな?と思った。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)雨の中でも丁寧に対応していただき、分からない事もきちんと教えていただけました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)言葉遣いが敬語を使って威圧感がなくフレンドリーで良かった。
車をその場で持っていってもらい気をつかってもらった!
ご利用時期:2024年10月(ご売却)車を店舗に持ち込む形で対応したが、大切な車を引き取るという認識はないんだなと感じた。次から利用するつもりはないです。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)応対も丁寧で親切、物腰の柔らかい方で好感が持てました。初めて新車で購入して20年、大切に乗って来たつもりの愛車。
大事にしてきたものの経年劣化が目立って来ました。最後まで迷いましたが親切丁寧な応対と査定額に決断しました。この度はありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)査定者は連絡が遅いが、店舗責任者はメールなど連絡が早かった。外車王、ネクステージ、他にもあるようで連絡した名称と連絡がくる名称が違ってわかりにくい。すぐに査定させてと言いながら、休んで人がいないとリスケされよく聞くと最初から無理な時間設定だった。やめてほしい。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)こちらの不手際で、ご迷惑をおかけしたのにも関わらず、困った時には素早くわかりやすく対応して下さいました。
顔を潰すような形になってしまったかと思いますが、色々お気遣いご配慮いただき、感謝しています。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)一括見積もりで色々査定をしましたが、実際に車をみて、査定金額を出していただき、満足のいく結果となりました。売却の際、店舗に寄らせていただきましたが、他の従業員の方も対応も良くお店の雰囲気も良かったです
ご利用時期:2024年10月(ご売却)レスポンスの早さや仕事が丁寧でした。
不安な点も丁寧に教えていただいたり、アドバイスもいただきました。車の引き取り時に対応して下さった方に感謝を伝えたいです。丁寧に対応していただきました。親切な方でイレギュラーな事にも快く対応してくださいました。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)残暑厳しい中、とても親切に説明して頂きました
他にも少しだけ世間話などもして、楽しい時間などもありました
今回、車の買取して頂きありがとうございました
ご利用時期:2024年10月(ご売却)車の査定標準など、聞けた。電子契約はスマホが扱えなければ、(例えば高齢者など)は難しいと思った。
電子契約以外があるのかは不明(電子契約で完了したから)
ご利用時期:2024年10月(ご売却)丁寧で誠意のある対応でした。他社では値段が付かないと言われてしまいましたが、納得のいく金額を提示して頂けて嬉しく思っています。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)私の、年齢、使用目的等を理解して考えてくれ又、車の特徴など分かりやすく説明してくれました。担当者の転勤等で代わる場合には、引継ぎ者を決め、軽視しないで欲しい。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)外車王のベンツに詳しい人と交渉できるものだと思っていたら、ネクステージのふつうの人だった。自分のクルマの良い所が査定に反映されているのか疑問。外車は外車に詳しい人に来てほしかった。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)誠意ある紳士的姿勢、また、その対応に大変好感をもった。某大手競合他社のように対面せず、メールで小刻みに買取額を上げるやり方に理解しつつも、対面し安心して任されていく御社の発展に期待したい。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)担当してくださった方も車の引き渡し時に対応してくださった方もとても親身に相談にのってくださいました。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)