当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
引渡し日程が明確になっていない状況の中、他店はそれを理由に明確な金額を提示してくれない中でも、条件付きながら金額提示をしてくれた点。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)担当者の対応が丁寧で迅速でした。コミニュケーションも良かったです。現状でも満足してますが、大手同業他社よりスピード感を更に上げてください。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)丁寧な接客で好感が高かった個人情報をLINEで提示するのは抵抗がある。
引取りの際、陸送業者と御社の連携がちゃんと取れてない感じがしました。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)査定のとき忙しかったのですが、手短に分かりやすく説明があり、よかったです。今後、車の査定をしたいという知り合いがいた時には、紹介したいと思います。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)とても礼儀正しく、丁寧に車を見て頂きました。説明もしっかりしていて、とても信頼できる方でした。次も是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)説明もスムーズでわかりやすいしハキハキしていて気持ちが良かったです。
さすが責任者なだけあるなと思いました。また何かあったときはお願いしたいと思います
ご利用時期:2024年10月(ご売却)とても感じの良い方で、気遣いが素晴らしかった。この度はお世話になりました。
対応も素晴らしく、迅速で丁寧な対応をしていただき安心して車を手放すことができました。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)迅速な対応と信頼感が伺える担当者だった今回の交渉においてはこちらも急いでいたので比較会社が1社で決断しました。そこに比べたら金額及び担当者の対応は高評価できました。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)明るく笑顔のある接客が良かった。買取相場のデータを示してくれたのも好感がもてる。先にも述べましたが、自動車売却・引き渡し後のフォローまで気を回して頂けると助かります。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)査定がよかったこともありますが、2回目にきてもらった時に1回目の話とブレがなく売り手目線の交渉にとても好感がもてました店頭に置いていただけると聞いてとても嬉しかったです
ご利用時期:2024年10月(ご売却)査定にあたり車に触れる前に車のシートや各所にカバー等を付けて対応、写真撮影についても個人情報保護のためナンバーを隠す等の対応とそれらを行う前に説明をちゃんとしてくれた。特になし。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)はっきりとした受け答え。
丁寧な対応電話の応対、現場での対応、書類を直接持って行った時の店舗での対応がすべてよかったので非常に満足です
ご利用時期:2024年10月(ご売却)商談が前向きな時はレスポンスが良い全店舗共通ですが売りっぱなしや取引終了したらそこで終わり
のようなスタンスにならないようお願いします
ご利用時期:2024年10月(ご売却)大変丁寧な対応、フレッシュでよかったです。経験を積んで、他社の海千山千の担当者と渡り合えるよくになるといいですね。またよろしくお願いします
ご利用時期:2024年10月(ご売却)言葉使い、態度、買取等の提案が凄く良く、入金まで説明、納車日、入金の前日の連絡等、こまめな対応で好感がもて、安心して引渡し出来ました。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)対応にも金額にも大変満足してます。
本当にありがとうございました。
また是非利用したいです。若い社員が多いので元気があり、こちらも元気もらいました
ご利用時期:2024年10月(ご売却)新人の方だったと思うんですが、頑張って対応してくれました買取りして貰ったのですが、対応が早く他店は断りました
早く引き取ってくれたのは良かった点です
ご利用時期:2024年10月(ご売却)とても分かりやすく説明してもらい、丁寧に対応いただきました。価格提示も迅速で満足しています。特にありませんが、また売却する際はお願いしたいと思います。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)笑顔で愛想よくてとても印象が良かったです。
待ち時間も人気ある店舗だから気になりませんでした。
どの営業マンも活気ありイキイキして店舗自体凄く感じ良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)もう少し交渉の余地はあったのかもしれないと思わせる後味はありましたが、引き取り時期、方法や金額確定までの対応について、全体的に気持ちのいい対応をしていただけました。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)