当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
接客態度に落ち着きがありへんに競合他社を蔑んだり出し抜こうとしたりせず落ち着いて話が出来て好感がもてた。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)知識も豊富で査定もとてもスピーディーでした。何社かお願いしましたが、1番印象が良く、信頼できると思いました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)気持ちが傳わって良かった。でも余り積極的でもちょっと引く所もあったけど仕事熱心がそうさせるのかなと思いました、。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)他社の見積もり金額から迅速に金額の提示をしていただき、スムーズに売却することができました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)時間をかけて交渉してくださり、納得の査定額を提示してもらえました。他社より頑張ってくれました!ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)売却時にアポ無しで購入のご相談もしたのですが、急にも関わらず時間を割いて親切に案内をしてくださりとてとありがたかったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)暑い中、終始笑顔で
対応してくれた。
説明が細かくて分からないことがあれば
何度も何度も嫌な顔せず
答えてくれて親切だった
ご利用時期:2024年08月(ご売却)素早い対応頂き助かりました。
ありがとうございました。
見に来て頂き、当日引きとって頂けるので
とても、良かったと思います。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)丁寧な言葉使いではっきり分かりやすく、砕けるところは砕けて話せるので、親近感もあった。
説明は分かりやすく、連絡も丁寧である。
大変気に入っている。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)他社情報や業界の情報、私の車の情報を丁寧に教えてくれた。店長さんに値段交渉もしてくれて客目線の営業をしてくれる人だと感じた。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)嫌味のない人あたりの柔らかさがあり、話しやすかったところ。
事務的な話以外にもきちんとした会話が出来る方だったところ。
話が分かりやすかったところ。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)言葉遣いをはじめ、入金までの連絡とその後の対応がとてもきめ細やかで安心して取引できました。また機会がありましたら、ぜひお世話になりたいと思わせてくれました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)挨拶がとても元気よく覇気のある接客姿勢で感心を持てた。説明も分かりやすく、代車のかわりの対応も素晴らしかった。次も同じ方に対応してもらいたいなと思いました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)説明もわかりやすくすごく丁寧に対応していただきました。
とても満足してます。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)金額提示が早かった
もう一声と思っていたのを雰囲気ですぐ分かって満足いく金額を再度提示して下さいました
ご利用時期:2024年08月(ご売却)車を売るのは初めてでしたが、丁寧で分かりやすい対応でとても好感がもてました。
安心して取引ができました!
ご利用時期:2024年08月(ご売却)こちらの希望価格に沿って、出来るだけ残債を少なくするために精一杯社内交渉してくれたことに誠意を感じました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)査定を19時以降とのお願いも、快く承諾してくださり、1時間近く車の内外をチェックし納得のいくいく説明を受けた事
ご利用時期:2024年08月(ご売却)折り返しの☎で金額を再度提示していただき売却に至りました。親切に対応していただきました。販売は安く、買い取りは高く
ご利用時期:2024年08月(ご売却)明るくて爽やかな話し方で凄く好感が持てた。何より、こちらの言ってる事や気持ちの理解が早く的確な回答をしていただけた。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)