当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
とても話しやすく、買い取り金額の提示の仕方がとても良く、好印象でした。
1人で行ったので、悩んでいる点なども聞いてくれ、悩みをその場で解決出来たので契約しました。
ありがとうございました。電子サインが書きづらかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)予約なしで伺い次の日に出張買取にきていただき明るい接客で好印象でした。当初の査定金額も高く交渉していただいて嬉しかったです。
ありがとうございました。初めて利用しましたが、思いのほか高く買い取っていただいたのでまた利用したいと思いました。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)査定額などの説明が分かりやすかった。車の売却を安心して任せられると思った。売却後の書類など分かりやすく迅速に売却までスムーズだった。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)低姿勢で言葉使いも丁寧で良くわかりやすかった忙しいのはわかるのですか店に行った時に明らか存在がわかってるのに放置されたのでそういうたいと
ご利用時期:2024年10月(ご売却)とても感じのよい接客をされていたので、こちらもこのお店にお願いしようかなという気持ちになりました。査定から引き取りまでありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)二人の社員の方の感じかとても良かった
車を見に来てくれ、世間ばなしも年寄に合わせて査定する間も接してくれ初めての経験でしたが、良かったですよ
ご利用時期:2024年10月(ご売却)他社より高額で買取り頂いたので良かったのですが、査定後の買取り金額の提示までの時間が他社より長く、その点が改善されるとより良くなるかと思いました。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)対応が丁寧で、説明もわかりやすかったです。色々ご迷惑かけることが多かったですが、優しく対応してくださったのがありがたかったです。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)地元ユーザーに密着した、迅速丁寧な対応に好感が持てた。満足いく対応でスピーディに取引できたので特に要望等ありません。また機会があればよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)この度は、気持ちのよい取引ができて大変満足しております。
自宅の近くで売却したため、いつ売れるのかも楽しみに見ております。
また利用したいと思いました。特になし。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)親切丁寧でした。車の引き渡しを当初は、日曜日にしていたのですが、会社のルール変更で平日しか受け付けなくなったとのこと。仕事の休みの関係もあるので再考して頂ければと思います。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)今どきiPadではなく携帯での契約は少し不安を感じました。納車の時に説明書等入ってるので持って行ったドラレコの箱を要らないですと言われた時は、大事にしてたのなという思いでした。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)終始、丁寧な言葉遣いや対応でした。
こちらの状況に配慮した提案もしてくださり、担当者が不在の時などの対応についても事前に説明してくださったので、安心してお任せできると思いました。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)買取金額を少しでも高く引き取ってくれようと上の方にかけあって努力していただきました。他社よりも高く買い取っていただいて感謝しています。知り合いに車売りたい人がいたら紹介したいと思いました。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)こちらの相談をしっかり聞いてくれ、親身になって答えていただけました。
無理な提案をする事も無く、すべてこちらの都合の良いようにしていただけ本当に助かりました!
ご利用時期:2024年10月(ご売却)対応や言葉遣いが丁寧で、安心できました。
不安な点に対する質問にも丁寧にご回答いただき、安心してお願いすることができました。また機会があればお願いしようと思いました。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)第一印象からすごく良くて、説明も丁寧にして頂きすごくわかりやすかったので最後まで好印象でした初めて利用さして頂きましたが、気持ちよく売却さして頂きました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)接客態度も良く、若いのに好感が持てます。何度も上長にかけ合っていたのを目にしました。ありがとうございました。店舗もきれいで広く、台数も多いので安心感があります。また、宜しくお願いします
ご利用時期:2024年10月(ご売却)カスタマーセンターへも連絡しましたが、委任状などの書類にサインをする際、白紙の書類にサインし実印を押すことが日常的に当たり前となっている御社並びに自動車業界への自己反省と、改善を求めます。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)買取りについて、入札方式にするようアドバイスをいただいた。良い方法でありました。車は引き取りにされると良いと思います。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)