当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
話していても曖昧な表現などがなく、不安に思う部分がなかった。
出張査定の際も子どもを気に掛けてくれた。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)出張査定に来て頂いた際、買取金額に対しての理由・根拠を分かりやすく説明いただいて安心できた。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)他社が提示した金額よりもっと高く設定して提示した方がいいなど、とても、高い買取に繋げてくれて満足です。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)爽やかで好感が持てました。丁寧な説明と対応に感謝しています。値段交渉にも快く応じていただき助かりました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)爽やかな好青年でした。私の車のことを「この子」と呼び、車のことを大事に思ってくれているんだと感じました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)とても親身になって相談に乗ってくれました。
非常に感謝しております。
次回も車を手放す時は是非お願いしたいです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)細かい要望や後付けパーツの相談など、何度もやり取りしてしまいましたが毎回丁寧に対応していただけて大変満足しています!
ご利用時期:2024年08月(ご売却)年齢は若いと思うが、非常に丁寧にわかりやすく対応いただいた。また、各ステップごとの連絡も適度にあり、安心して取引きできた。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)他社の見積もり時には、この金額で買ってやると聞こえたが、御社の見積もり時には、この車を購入したいという意思が伝わって来た。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)車への情熱が凄く伝わってきて、提示金額まで頑張っていただきました。こちらが折れそうになる位、尽力して頂いて本当に感謝です。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)とても丁寧で気持ちよく対応していただきました。査定金額も上限まで提示してくれ、大変満足しています。振り込みも迅速で助かりました。ありがとうございます。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)とても接しやすかったです。
人柄が良かったのでこの人に売りたいと思っていたので、金額提示も高くてホッとしました。
嫌味も全くなく、とてもいい方でした。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)押し方も強くなく、不快さを感じなかった。
普通使用者が主人と思われる車両で、車屋さんに行くと基本主人と話されてしまうのですが、使用者が私と分かった時にしっかり自分に話してくださった事に好感を持てた。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)早急に対応していただいた点と店舗の清潔感、スタッフの雰囲気がとても良かったです。ありがとうございます。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)迅速な対応と明るい対応がとても良かったです。小さい子供がいることなども配慮していただけて本当ありがとうございます。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)二度目の取引となります。
同じ担当の方でしたが、とても親切で安心できる取引でした。
また機会があればお願いしたいです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)古い年式の車でしたが他社とのやり取りを説明したら無条件でそれ以上の金額を提示していただいたのでとてもありがたかったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)こちらの意向になるべく沿おうとした気持ちが伝わり、一生懸命な姿勢が伺えました。大事にしてた車でしたが満足したお取引ができました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)話がしやすかった。
引き渡し当日、自分に時間がなかったが
素早く手続きをしていただき、駅まで送ってくれた点が、すごくよかったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)担当者に好感がもて、この人なら任せても大丈夫だと感じたから。また、最初に電話対応をされた女性の方の言葉遣いから、ネクステージという会社に好感がもてたから。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)