当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
適度に堅苦しくなくフランクで話しやすい方でした。ですので、聞きたい事も聞きやすいし、こちらも遠慮せずに自分の希望を伝える事も出来ました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)暑い中汗もかきながらの査定大変だったと思います。納得のいく取引が出来てありがとうございました。
言葉遣いもよく印象良かったですよ。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)笑顔の優しい感じの方でした。次のドライバーさんにも可愛がって頂ける事が確信出来るような担当者の方で 安心してさよならと言えました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)接客対応が良く、説明もわかりやすかったです。こちらの要望もきいてくれて、入金までの期間も早く、とても全部がスムーズでした。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)暑い中、また急な対応でしたがすぐに来ていただきありがとうございました。
わかりやすく、丁寧に対応していただきました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)全体的に良い印象でした。
買取して頂くのは初めてで不安でしたが、分かりやすい説明でスムーズに終わり良かったと思います。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)迅速で丁寧な対応と納得のいく条件を提示していただきました。責任者の方からの挨拶もあり安心してお取り引きができました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)査定日当日であったが、売却契約から引き渡しまでスムーズに実施してくれた。
引き渡し後に、タクシーを頼んでもらえた。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)わかりやすく流れを説明してくれました。相場などもその場で確認してくれて丁寧だったと思います。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)爽やかで好感のもてる方でした。
お陰様で、気持ち良く愛車を手放すことができました。感謝です!
ご利用時期:2024年08月(ご売却)誠実な方で頑張ってる感が伝わってきた。こちらの記入ミスに対してのフォローがありがたかった。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)対応がとても親切丁寧でした。また査定作業においても愛車を一番丁寧に見て頂いたと思います。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)とても好感の持てる方だったので、それだけでもここにしようかな?という気持ちになりました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)とても気持ちのいい取り引きが出来ました。
ご縁がありましたらまたお願いしたいと思います。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)ネット上での契約手続きで、こちらが不馴れで手間取っていたが、嫌な顔せず丁寧に対応していただきました。
提出する書類の記入する項目について丁寧に教えていただき、予備の書類もあって助かりました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)夏の暑い中家まで来てくださりバッテリーがあがっているのに頑張って車を手で押していただき牽引車を呼ばずに済むよう必死に頑張っていただきました。とても丁寧な応対、暑い中不満そうな顔など全くせず親切でした。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)説明が丁寧ですごく気持ちの良い取引をさせていただきました。矢部さんは次の職場でも活躍できると思っています。新しい環境は苦労されるかと思いますが頑張ってください。恵まれた同僚に出会えることを祈っておりま
ご利用時期:2024年08月(ご売却)出張査定のアポを確定するコールセンターのミス(と説明を受けている)で、最寄り営業所に査定日時が伝わっておらず、査定当日に1時間も待ちぼうけを喰らう事になったが、その後の現場営業マンの対応が適切だった
ご利用時期:2024年08月(ご売却)査定額の提示前に先ず今まで乗っていた車(買取車)について「大事に使われていたんですね」と言っていただき手放す愛車を褒めていただいた事。成約後も最後まで細やかな連絡をいただき安心してお取引できました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)以前はクラウンの件でお世話になり、買う買わないの話をしていました。結局買わずに今回はエボの買取でお世話になりましたが全く嫌な顔せずずっと丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)