当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
特に角ばった所がなく、とても自然なやり取りが善いと思います。看板の色合いなど安っぽく無く、お車も綺麗で良いなぁと思います。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)シンプルに分かりやすく、疑問に的確に答えてくれた。清潔感のある店内で良かったと思います、多くの車両があり、凄いなと思いました
ご利用時期:2024年10月(ご売却)一括査定を5社が来たら時点で対応に疲れお断りし他社に決定しようと、お断りしたところ10分以内にお伺いするとお話を頂き来てもらい満足の行く結果でした。迅速な対応と誠意に感謝します。査定金額の提示や契約書などが電子化されており満足です。他社は名刺の裏側に査定額を手書きでの提示。契約から入金まで担当者や店舗責任者の方からタイムリーに丁寧なご連絡を頂き満足度100です。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)今回買い取りして頂いた車とは別の車の車検などの話をしましたが、担当じゃない為かあまり詳しく話してもらえませんでした。他の担当者に繋ぐなどしていただければもう少し御社とお付き合い出来たと思います。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)電話の方の責任者挨拶は、どんな人かも知らないし特に要らないなと思いました。
価格交渉の時に話せるならわかりますが特にその場でコミュニケーションもとらないので、電話はこれ何の時間?誰?ってなりました。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)心を込めて一生懸命に接客してくださり、誠意のある対応で、とても好感が良かったです。
車を引き取りに来て下さったもうお一人のスタッフも、とても親切丁寧な対応で安心して手続きができました。有難うございまし
ご利用時期:2024年10月(ご売却)こちらの都合に臨機応変に対応していただきました。商談の会話の中で、上長の方に確認、相談することが多々あります。それ自体は必要だと思いますが、内容確認含め、売却主の目前で上長に確認できるような姿勢があると売る方も安心できると思います。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)言葉遣い、態度、説明、
一度断ったのですが、そこでお礼を言って終わってくれたので、とても好感がもてた。ですので、愛車をここなら売っても良いと思えた。取引の際LINEを利用させていただきました。最後の最後はそちら側からも「ありがとうございました。」で終わってほしかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)引き取りの日の変更など、柔軟に対応頂けて助かりました。
LINEでのやり取りもスムーズで分かりやすかったです。複数見積もりの中で、一番高く査定して頂き、口頭のみではなく、LINEにて明確に金額を提示頂けたことが安心でき良かったです。
次の機会がある時は、ぜひまた相談したいと思います。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)最終結果は良かったのですが。ネットの買取下限額より14万円も安い査定をされた理由が喫煙車なのでクリーニング代がマイナス分!
そもそも禁煙車として情報入力して無く正直に入力したのに、私は何故と疑問ばかり
ご利用時期:2024年10月(ご売却)説明などとても明瞭で初めての売却でしたが安心してお任せできました。この度はお取引頂きありがとうございました。大変満足のできる価格で買い取って頂けました。今後ともご利用させて頂く機会ありましたら宜しくお願い致します。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)説明もわかりやすく、丁寧で質問にもきちんと答えてくれたのと、とにかく話しやすかった。
ラインで契約書に関する情報を送った時に確認の返答が次の日の朝だったので、その日に返答をもらえた方がこちらも安心するので改善して欲しいです。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)清潔感があり一生懸命対応して頂きました。わからない事も聞きやすく安心感もあり、金額の事もありましたが、他社には行かず即契約させて頂く事にしました。納車のさい、車検以外の必要書類のチェックは中に持って入らず、目の前で一緒に対応して欲しかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)対応が丁寧でした遠くまで買取に来てくれて、地元より少し良い金額を提示してもらいました。
感謝しています。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)説明が丁寧で好感が持てた。成約を急かす所はあったが、金額が満足出来たので結果としては良かったと思いました。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)とても、丁寧に説明してくださいました。店内に入った時に、あいさつもしっかりされており、対応も良かったと思います。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)売却車の車載機器等の査定がリズナブルだったメ―ル: ライン通知だけでなく、電話の連絡があれば、より安心感に繋がる!
ご利用時期:2024年10月(ご売却)査定の方も引き取りの方も丁寧で好感が持てた。しいて言うなら、責任者との直接電話で話すのは最後だけでいいとおもいます。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)査定に少し時間はかかりましたが、誠実にご対応していただきました。
愛車もしっかりと評価していただき喜んでいると思います。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)丁寧に対応していただけて、よかった。記入書類と共に返送する必要書類と、陸送会社の方に渡す書類とのわかりやすい説明書があると助かる。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)