当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
丁寧な対応でとても信頼できました。また機会があれば利用したいと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)車を取りに来て頂く場合は有料となり、店舗に持ち込む場合に送迎を断られた。徒歩だと最寄り駅も遠いので不便。わたしは偶々近隣だったので取引させて頂きましたが、そうでなければ、他社を選択した可能性は高い
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧に説明してくれた点また機会があれば利用させていただきたいという気持ちになりました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)とても丁寧な説明で、同額の他社とは対応の違いで選びました。車の引き取り時の方法を変えたほうが良いと思います。
面識ない方が来るのは不安です。
一度、担当者と引き取る方が同じメール、立会いなどで繋がってから引き継がれるべきと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定がテキパキと早かった。
ラインでのやり取りで、既読・返信が素早く丁寧で、とても安心感がありました。迅速でスムーズな売却ができ良かったです。ありがとうございました。
御社のHPに「念のため名義変更後の車検証のコピーを送ってもらいましょう」とあるので、送っていただけると安心です。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)初めは知らなかった車を丁寧に教えていただけた。こちらのニーズを理解しながら、話を進めてくれました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)丁寧で的確な簡潔な説明であつた。良い加減なところがなく、簡潔でスピーディーな対応であった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネガティブな部分を指摘するのでは無く良い部分を評価しての査定を説明してくれたので気持ちよくお願い出来ました!
ご利用時期:2024年09月(ご売却)押し売り感がまったくなく、自分の要望に合わせてプランを決めてくれたこと。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)ネガティブな部分を指摘するのでは無く良い部分を評価しての査定を説明してくれたので気持ちよくお願い出来ました!昨今、買取店に対してはネガティブな話題を耳にする事が多いですが、ユーザー側の知識の無さが理由の一つだと思うことも。査定前に自車の相場感や車の状態などを整えるなど、査定を上げる努力をすべきですね!
ご利用時期:2024年09月(ご売却)わかりやすく丁寧に一生懸命に接客していました他の店舗は存じませんが小平の店舗は感じの良い店舗でしたので好印象でした
ご利用時期:2024年09月(ご売却)愚直、不器用なんて、成績だけを気にしている営業の人には到底わからない話しなんでしょうね。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)言葉遣いも丁寧で売却の流れについてもしっかりと説明していただきました。
こちらの要望にも真摯に向き合っていただき非常に好感が持てました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)オプション等の無理な押し付けはなく、説明が丁寧明瞭で納得して選択できた。実車確認した際に事前に判明しなかった不備(担当者の責任ではない事)があったが、それに対する対応が手厚く、信頼出来る物だった
ご利用時期:2024年08月(ご購入)言葉遣いも丁寧で売却の流れについてもしっかりと説明していただきました。
こちらの要望にも真摯に向き合っていただき非常に好感が持てました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)同時に4社依頼をして査定してもらったが、一番細かく見ている様子だった。
作業自体も丁寧だと思う。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)兎に角誠実な感じを受けたので即決しました。
何か引っ掛かる物が有ったら辞めてたかもしれないです。
誠に結構な方でした。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)会社としても迅速な対応で助かりました。以前取引した担当者さんが変わったのですが、引き続き感じも良くてよかったです
ご利用時期:2024年08月(ご売却)初めての売却でしたが、引き渡しまでの説明が完結明瞭で 安心して取引ができました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)いつも買い替えの時にディーラーで下取りしてもらっていたので、買取りしてもらうのは初めてでした。答えにくい質問をしたと思いますが、丁寧に教えてくれました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)