当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
対応が早いです。こちらの考えていることを
よく理解してくれる。lineでのやりとりは、行き違いがあったので、
改善してほしいです。その他は満足です。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)着金予定日に振込がなく、口座を間違えたようで1日遅れたのが残念でしたが、高値買取をしていただけたのは良かった。担当の方も若いのに凄く一生懸命なのか伝わって誠意を感じられた。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)希望金額で無理なものは無理と言ってくれたからたまたまかもしれませんが、引き渡し日の希望が通りにくかった
ご利用時期:2024年09月(ご売却)訪問査定していただくのは二社目だったのですが、車を査定する時間も短く希望額も聞いてくれ交渉してくださった点。余談ですが、息子が三菱自動車につとめていて、担当者が三菱車に乗っていたのも良かったです。LINEでのやりとりは、わかりやすく便利でした。大事に乗った車がまたどなたかに大事に乗っていただきたいなと思います。次もまた買い換える事があればお願いしたいなと思います。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)大変お世話になりました。
誠実さがあり安心して車をお願いできました。すぐに対応していただきとても助かりました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)素晴らしく迅速な対応で、こちらの質問にも受け答えが丁寧でとても信頼できる方でした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)売却決定後、陸送会社引き渡しまでは即時返信をくださる等、丁寧な連絡がありましたが、
引き渡し後の連絡が遅い。入金前に車を引き渡している客の不安感を分かっていないように思えました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)横山副店長の丁寧な対応がとても良い印象でした。また、渋沢店長の対応と共に、さいたま中央店は、
素晴らしいと感じました
ご利用時期:2024年09月(ご売却)とてもわかりやすく親切丁寧で尚且つ迅速に対応頂き更に細かく連絡いただき現在の進捗がわかりやすかった
ご利用時期:2024年09月(ご売却)横山副店長の丁寧な対応がとても良い印象でした。また、渋沢店長の対応と共に、さいたま中央店は、
素晴らしいと感じました
ご利用時期:2024年09月(ご売却)とてもわかりやすく親切丁寧で尚且つ迅速に対応頂き更に細かく連絡いただき現在の進捗がわかりやすかった
ご利用時期:2024年09月(ご売却)元気がいい!オークション相場画面が見たかったですね…他のショップは、端末で見れます!
ご利用時期:2024年09月(ご売却)とても熱心に査定してくださり、懇切丁寧な対応でした。不安な中、とても誠実な対応でした。査定が決まった後に責任者の方からのご連絡も好感が持てました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)買取金額は他社と比べてすごく高く満足しました。手続きがSNSでせかされる感じがしました
SNSでの手続きで良いのですが、もう少しわかりやすい説明があると安心します
ご利用時期:2024年08月(ご売却)とても丁寧で落ち着いていて、誠実な印象を受けました。説明もわかりやすかったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)何も説明のないままタブレットより契約するのに「はい」を全部押してくださいと言われました
新入社員なのか分かりませんがどのような教育をしているのか怖くなりましたし他の社員も同様なのかと思いました
ご利用時期:2024年08月(ご購入)とても丁寧で落ち着いていて、誠実な印象を受けました。説明もわかりやすかったです。人と対応するお仕事だと思うので、誠実な印象を与えることができる人材が必要だと思います。今回担当してくださった上山さんのように誠実な人材の育成に努力していただけたら嬉しいです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)こちらの希望を丁寧にヒアリングいただいた上で、売却について色々とアドバイスをいただけた。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)査定のわかりやすい説明、他社のような芝居じみたやり取りのない金額提示のスマートさと、大変気持ち良くお取引させてもらいました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)話を聞いてくれて、しっかりと要望を把握してから提案してくださいました。人と人の信頼関係を構築してのお取引は本当に安心できました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)