当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
手続等でもう少し迅速な対応を期待します。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)ご担当していただいた田村さんの対応もすばらしく終始安心できるお取引でした。 本当にありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)全てに(説明や金額)に満足しました。 只一つ納車までの期間が少し長かったかなと思います(待ち切れませんでした)。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)スタッフの対応がすごく良かった
ご利用時期:2020年04月(ご購入)これから車検、点検等、伺せていただくと思います。 よろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)買い替えをしたのですが、前の車での保険会社への名変完了後のFax連絡をしていただきました。 このケースは、多いと思うので、御社担当者から「連絡、Faxいたしましょうか?」と提案していただくとうれしいです。
ご利用時期:2020年04月(その他)来店時から納車まで丁寧に対応して頂きました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)今回は自分の欲しかった車が(走行距離少ない、ナビ・テレビ・バックモニター等の装備付、車検の残数も1年近くある。修復歴なしで目立ったキズはほとんど見られずetc) 充実した内容なのに考えていた予算よりもそれほど高くなく購入することができ、満足しています。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)過払い金の返金日を尋ねたところ、社員さんによって日付が違っていた
ご利用時期:2020年04月(ご購入)・ナビが1週間もたたずに修理になって悲しい。使い方の問題なのかかもしれませんが、ほぼ新車に近い車だったので残念でした。 下取りは正直もう少しよい値段でとってくれると思っていたがちょっと残念。他社で比較しなかったのは、私がしなかったのがいけないのでしょうがない。 自宅が豊田なので貴社まで1時間かかりたいへん。ぜひ豊田にも店をつくっていただきたい。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)丁寧な対応をして頂き、ありがとうございます。 自分の好みに合った車に出会えたので、良かったと思います。 スタッフ皆さんの対応、親切にして頂きましてありがとうございます。 連絡の漏れが少しあったりしたので、そこが気になりましたが全体的には満足です。 今後ともよろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)・商談はその日限りではなく継続して行うものにしてほしい。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)いい買い物ができました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)とても丁寧に対応して頂きました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)値引きの価格がどの程度かがよくわからない。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)車両には大変満足しております。ただ、アラウンドビューモニター搭載でしたが、ナビ画面に映像が出ないのは残念でした。契約後に現車を確認するまでそれがわからなかったので、より詳細な情報があれば完璧でした。 営業担当の方は若い方でしたが、大変親切で好感が持てました。 購入して良かったと思っています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)担当の方が良い方でした。対応の迅速でした。 やはりセールスマンの人柄が(誠意など)スモーズに購入に至るかと思います。 私は、そう思います私見ですが・・ 家族3台目となりました。 少しお値段価格が安くなると嬉しいのですが・・・ 後、・・・担当者がすぐ異動になってしまうのは、来店した時にさびしく思います。会社の方針でしかたないのでしょうが。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)名儀変更や抹消が終了した書面コピーは出していただいた方が良いように思います。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)購入迄の対応は、丁寧に接客して頂き満足しております。 ただ今回はお店に伺っている時間が2日とも1日がかりだったのでもう少し迅速だとありがたいです。 ローンの金利もできるだけ低金利を望みます。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)