当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
対応は問題ないが、車への質問について「確認します」が多くスムーズにいけず約6時程度、時間を貴した(購入前)。2台~3台みたので数時間かかるのは当たり前ですが、正直疲れました。日曜日もあってスタッフが少ない現状は分かりますが、もう少し勉強の方をしていただければと思います。 以後は問題なくスムーズ、時間かかりましたが、スタッフ対応した方は悪い方ではないので良かったです。車も現状悪い所もありません。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)オプションパーツ等で納車までに取付できる商品をもっと揃えて提案してもらえると嬉しいです
ご利用時期:2020年03月(ご購入)希望の車を探してくれて満足しています。 ありがとうございます。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)納車時に車の説明をしてもらいましたが、こちらも理解不足ということもありますが、もう少し詳しい説明をしてほしかった。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)1.車を購入させてもらったあとの、アフターをしっかりしていただければ満足すると思いますので丁寧にやっていただきたい。 2.現金一括で支払いさせていただきましたが、もう少し値引きの幅があるのかと思いましたが、それほどでもなかったです。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)*新人の方が担当でした。 頑張っている様子は解るのですが、理解力、(会話の中でなど)もう一言ふみこんで欲しい事がありました。 のれんに腕押しと言いますか・・・ 今後の伸び代に期待致します。 *初めて中古車を購入しましたので、不安もあります。 お世話になる機会にはよろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)中古車なので値引きはむずかしいって事は、他社を色々回ってもわかっていましたが、他の事はかなり満足でしたが値引きをもう少ししてくれればもう少し早く商談できたかな?と・・・ 友達にもオススメしやすくなりますし、って思いました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)良い車を購入することができました。ありがとうございました。 とくに担当してくださった方が良かったのも大きな決め手です。 今後もお客様と良い関係の築ける従業員の方達を育てて頂けることを期待しております。 最後に気になったことを一つだけ申し上げます。中古車なので仕方のないことではありますが、車内のニオイと清掃・消毒の状況が気になりました。このようなご時世ですので一層のご配慮を頂けますと大変ありがたいです。よろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)平日納車でしたが、休日納車があるとよいなと思いました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)・他の中古車扱いディラーとの比較(様々な面で)を知りない。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)担当者の対応はとても良かったです。 納車時の連絡がなかなか進まず少し不満でしたが満足いく取引ができてよかったです。 またネクステージを利用したいです。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)もう少し価格をサービス(下げてほしい)してくれるとうれしい。 下取り価格が、少しだった。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)訪問時すぐに誰かが来てくれて、何の用事か聞いてくれるのは、安心感がありました。 購入までは親切、丁寧であったため安心して購入することが出来ました。 購入後もいい対応であることを期待しています。 今回は色々ありがとうございました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)担当営業がすばらしかったです。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)オイル交換etcをweb上で予約できるようにしてほしい。
ご利用時期:2020年03月(メンテナンス)代車を長期間お借りする事になりありがとうございました。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)非常に良い対応をしていただき、次回も利用したいと思います。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)売却する車を店舗まで引き渡しに行きましたが、これは引き取りに来ていただいた方がありがたいです。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)おつかれ様でした。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)担当の方の接客が第一印象が良くてこちらで購入を決めました。値段も大事ですが、売る側、買う側の関係も大切だと思います。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)