当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
前橋店でもオイル交換や点検できると良いです。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)担当していただきました新宮店の副店長、安藤さまの対応は、総合的にすごくよかった。ただ、2020年4月購入しましたが、一回目の点検整備の連絡がありませんが、お願いします。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)オプションについての確認が不明瞭な点があった。 他はよくしていただきました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)大変満足した商談が出来ました。ありがとうございました。また、お店から帰る時スタッフ全員が立って挨拶する会社の姿勢感銘しました。とても気持ち良く帰れました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)購入を決めるまで、同店舗には購入相談で来店していましたが、佐藤副店長様に担当して頂き、多方面からアドバイスとご提案を下さり、この方から購入するなら大丈夫という安心感を得て購入させて頂きました。私も仕事が営業職ですが、佐藤副店長様に対応して頂いた購入前、購入後の対応に非常に満足しています。非常に失礼な言い方かもしれませんが、佐藤副店長様がいた店舗だからこそ購入を即決致しました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)予定よりも多少予算オーバになってしまったが、満足のオプション整備となり結果良かったです。担当者もていねいに説明してくれて、とてもよい感じでした。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)他車にも訪問したが、御社の営業の方がよかったので購入しました。 対応がとても感じがよかったです(蓮元さん)
ご利用時期:2020年03月(ご購入)担当の方が細かく説明してくれた。親切丁寧で素晴らしかった! 車を探してる人にSUVLANDをすすめたいと思う!ありがとうございました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)・3/20に桑名店でプリウスPHVを購入しました。(担当:吉川さん) 遠方から契約当日に車を初めて見に行ったのですが、丁度にかつ長時間に渡って説明や交渉に快く応じていただき、気持ちよく購入することができました。諸費用は少し高めかなと思いましたが、新車をディーラーさんで買うような気分で契約ができました。保証やコーティング等、中古である不安をすべて消して買う事ができましたし、要望も100%応えていただきました。本当に吉川さんには感謝しかありません。 また機会があれば、是非ネクステージさんで購入したいと思います。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)担当者小松さん(営業)とても親切で車の状態がよくわかりました 当方身体障害者で、たすかりました。5丸です。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)終始、とても丁寧にご対応して頂けましたのでたいへん気持ちの良いお買物ができました。 何か探してお伝えするとしたら、出して頂くジュース類のメニューに普通のオレンジジュースやアップルジュースがあれば子供も喜んでくれたかなと思いました。(キャンディを頂けたので、ジュースが飲めなくてもごきげんでした!) 私が担当者の方とお話し中も、スタッフさんが子供達の相手をして下さっていたので、子供も“また行きたい!”と。楽しんで長時間待っていてくれました。 本当にありがとうございました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)スタッフ及び店長の対応がとても良かったです。 納車時にこれからが本当のお付き合いですと言ってもらったのがよかったです。アフターサービスもしっかりしてるので安心して乗れてます。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)私は、個人的に機械(ネット類)が苦手だから、お店の方が苦労してました。でも、すご~く親切に対応してくれました。ので、チラシとか雑誌とかも、これから置いてあるとありがたいです。 あと、値引きクーポン類が・・・
ご利用時期:2020年03月(ご購入)購入前に実際に購入する車を見たかった。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)担当営業の方が、素晴らしい接客対応で良かったです。他の方にも勧めたいです。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)副店長の平瀬様にお世話になりました。購入した車以外目に入らない程に、魅力を伝えて頂き、大変気に入りました!メーカー以外で購入した事が無く、心配してましたが、購入後のアフターサービスも充実しており、心配を払拭してくれる説明と接客でした。人にも安心して薦める事が出来ます!また今後ともよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)一番嬉しかったのは、車を購入(軽、ラパン、10K未使用車)して、未だ10日も経たないうちに、担当者の説明不足というより、自分の不注意により、バッテリーをあげてしまった。幸い自庭内だったのでそう慌てずにもいたが、最初は、車がウントもスンとも言わないので、何事かと、とても不安に思った。今までは、知りあいの個人のディーラーさんで、阿吽の呼吸ですぐ駆けつけて貰ってきたが、今回はどうしたらいいものか買った所のネクステージへtelしても、土曜日だと担当者も多忙だろうと遠慮して、暫く暇そうな正午頃telした。(動かないと気づいたのは前日の夕方。telは翌日の昼ごろ) そしたら、ロードサービスのことを教えられ、そのノートの裏の番号にtelしたらそこから即近くの契約の所から修理にくるとのこと。返答あり。→この対応がとてもよかった。 (遠慮して)telしてから修理に来て下さったのが30分ぐらいしかかからなかった。その迅速さ。ロードサービスの張りめぐらされたネットワークの良さにはびっくりした。これなら、何の遠慮しなくてもっとさっさとtelすればよかった。 修理に来て下さったのは、近くの知っている「阿圧石油」というところだった。係りの方も親切、丁寧で、迅速に修理して下さった。→この係りの方の対応もとてもよかった。車は動いた。良かった。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)ネクステージ岐阜21号バイバス店、久保くん(担当営業) とても良く、その場で即決、入金までも速やかで確認TELもありすごく好印象でした。今後ともかわらぬ接客に心掛けてもらって下さい。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)営業の方がとても感じが良く好感が持てました。 他社店と同じ金額でしたが、営業の方が良かったので決めました。 子供連れでしたが、遊ぶスペース、飲み物がフリーなど助かりました。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)納車までは特に問題はありませんでした。 ローンを組んで頂ましたが、他社の場合はその場でローンを組んでからの段取りはなかったのですが当社の場合、後日、ローン会社との契約をしないといけなかったので、すっかり忘れてしまいローン会社に迷惑をかけてしまいました。
ご利用時期:2020年03月(その他)