当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
全額支払にもかかわらず所有者が変更無い事が不満 契約書内にも所有者の変更は一部支払の無い場合のみとあった 1年後に変更と言われたがいつ変更書類が来るのか? いつ変更できるのか不明
ご利用時期:2020年04月(ご売却)社員の方の対応は大変よかったです。気持よく相談できました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)今回を含め過去にも何度か利用したがスタッフの方の対応が丁寧で大変満足しています。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)担当者が運良くと思いきや、店舗に訪れた時のスタッフの空気も同じだったので社風を良と感じました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)Netからの申し込みでしたが、御社からの電話連絡で始まり、入金迄すべて親切かつ丁寧な対応で満足です。最初は、御社含めて、2~3社見積を取る予定でしたが、買取営業者(河上氏)に満足して、御社のみで即答して決めました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)諸経費がディーラー等、他社に比べて髙いと思います。 車両が安くても、他が髙いと第一印象は良くない。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)とても丁寧な対応で、安心して購入することができました。 今後も、よろしくお願いします。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)本体価格がホームページ(中古車検索ページ)に表示されているが、おおよその初期費用等もすぐにわかると購入の検討がしやすい。 キッズスペースか広く、子供がとても喜んでおり、商談中話しが聞きやすい。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)現在自粛中なの解除後、助手席のウインドウが半分しか開かないのを修理願いたい。
ご利用時期:2020年04月(メンテナンス)・振入み手数料を購入者負担は、理解できない(少額でも)
ご利用時期:2020年04月(ご購入)コーティングをしてもらいましたが、2週間ほどで汚れが付着する(目立つ)ようになりました。 営業時にお聞きした内容とは違うなと感じています。 *営業の方はていねいで良い対応でしたが。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)車両金額から総支払金額が大幅に増えていたが、そういうものかなと思い、契約したが後から「やはり高かったかな・・・」と不安になってしまった。 車両金額がその分、低めに設定されているのだなと考え、また、冬用タイヤの他に契約時には約束していなかった夏用タイヤも新しくしてくださったことを考えれば、貴社で購入して結果的には良かったと思っている。とてもきれいな車体だったし、店もきれいで、充実したキッズコーナーもあって良かった。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)納車時に、環境性能割を支払ったのですが、事前に金額を明確に教えてほしかった。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)担当者の対応も良く、気持ち良く購入できました。 車の手入れ(そうじ等)も行き届いていたと思います。 他社も色々と見て回りましたが、車一台一台ていねいにきれいに管理されていると思います。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)同じアンケートが2通届いた為、車種のちがいに気がつかず、記入誤りがあり、書き直してあります。 パチンコ屋の後に車屋さんに変わった事は主人から聞き、出かけたついでに立ち寄って、たまたま息子の気に入る車があったので購入する運びとなりました。 中古車は今まで買った事がなかったので不安もありましたが、安心パックなどアフターがしっかりしていたので安心しました。 決まった車種がなかったなかった分、息子本人が納得して決めたのでめぐり合わせかなと思っています。 初めて御社に行って、担当してくれた宮崎さん、人あたりがよく親切で、少しおぼつかない点もありましたが、気持ちよくお買い物ができたと思います。 今度も宜しくお願いします。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)担当の大高店、菅原さんすごく良い接客でした。またお願いしたいです。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)大変丁寧な接客で良かったです。 また希望する車種が見つかり喜んでいます。 メンテナンスの担当の方もしっかり点検いただきありがとうございます。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)店として、すばらしい対応をしてくれて良かったですし、車の細かいところまで教えていただき満足です。ただ、担当の方が、タイヤの年式をまちがえたり、すこし適当な所があったのは残念でした。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)現金をなるべく早く振り込んで下さい。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)良かった!
ご利用時期:2020年04月(ご売却)