当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
下取りから講入まで熱心に対応してくださって本当に良い印象でした。 こちら側から無理な要望を伝えても何とかしようとしてくださる姿勢に夫婦共々、感心しています。車屋さんで働いている(営業)友達には「ネクステージは気を付けて」と言われていたので少しかまえてお店に行かせてもらったのですが、気を付けるというよりむしろ「良かった」と、その友達や自分たちの家族、身内に話しています。また何かイベントなどあれば参加したいので教えていただけると嬉しいです。 大部さん、本当にありがとうございました。今後もよろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)車は洗車して下さり、ありがたかったのですが・・・ ホイルは、汚れていました。それが残念です。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)エンジンタンクのトラブルに関するアフターフォローについて、意見を言わせて頂いたこともありましたが、その後の対応はしっかりとやって頂いたと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)いわゆる車両の当たり外れの範囲、また納車前点検では発見しづらい部分かと思いますが、納車後すぐCDが出てこなくなり、ナビ取り外し修理となりました。走行に支障はありませんが、点検項目にないのであれば、入れたほうが良いかと思います。
ご利用時期:2020年04月(メンテナンス)家の近くで多く車両が並んで展示されていたので目が行き見に行たそれが買う気になった。 しかし前車の車が下取が少し安かた事。 しかしいい車を買えたと思う。 以上
ご利用時期:2020年04月(ご購入)良い車をいいタイミングで購入できて満足しています
ご利用時期:2020年04月(ご購入)大変満足です。ありがとうございました
ご利用時期:2020年04月(ご購入)ありがとうございました。 話やすい担当の方でした。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)栃木市から前橋店へ伺いました。 お店の雰囲気もとても良く、車(SUVがたくさんあった)の購入を決めました。 次回は、オープンする小山店が、近くにあるので点検など、来店してみようと思います。 期待しています。頑張って下さい。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)ネットで見た時にはなかった塗装のハガレ(キズ?)があり、そこの修複にお金がかかると言われて、納得がいかない、と思った。 ネットにもそういう情報は載せるべき、信用問題となる。 ネットに支払総額が載っていると、面接、車を見てみたいという気持ちにつながるので、載せた方がよいと思う。 その他の点については、相当の方の対応もよく、満足している。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)家から40分かかるので少し不便ですが欲しい車が安く買えて満足
ご利用時期:2020年04月(ご購入)・店員さんが転勤等で他の営業所へ行かれてしまうのでずっとめんどうをみていただきたいです。(会社組織なのでしょうがないが・・・)
ご利用時期:2020年04月(ご購入)当初「価格.com」で車さがしをしていましたか、貴社HPに対象車の詳しい情報が掲載されており、訪問前に「条件が合えば購入する」という気持になりました。 結果、満足しております。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)商談時に上司等との相談で、待たされる時間が訪問する毎に多かった。 商談担当者がスピーディーに決断して欲しい。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)迅速かつ丁寧にご対応頂きました。ありがとうございます!店舗全体の対応が、非常に好印象でした。大きな声で挨拶、お礼、スタッフの小走りでのきびきびした対応が非常に印象的です。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)草加店池田様に大変お世話になりました。(納車時、駅までの迎えなど)
ご利用時期:2020年04月(ご購入)初めて行った店ですがいい対応でした。 配売している車種も、いろいろあり今後も、ここで購入したいと思っています。 2台目以降の購入の際、よりいい対応をしていただけるとありがたいです。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)店内の自販機の飲物の種類(お茶やジュースなどシンプルなものもあれば。)
ご利用時期:2020年04月(ご購入)保有台数が多いため、車を探す、比較する、説明を受けるなどスタッフの対応を含め充実しており満足感が満されました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)担当いただいた有本さんには手厚く対応いただきました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)