当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
・対応して下さったスタッフが親切でした。親しみやすい方でした。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)◎メンテナンスについて。 スタッドレスタイヤ、夏タイヤの交換とメンテナンスをパックにして、安価なサービスを提供してほしいです。 例)6ヶ月、12ヶ月点検とタイヤ交換で〇〇〇〇円!! ボディーメンテナンスとタイヤ交換で〇〇〇〇円!! ぜひ、お願いします。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)中古車店の利用は初めてだったが、ディーラーのような規模と綺麗さで驚いた。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)貴社に紹介されたローン会社の利息が高くて残念です。もっと安ければ今後も車の購入時には貴社を利用しようと思います。 車の台数が多いのは、大変良いことと思います。 スタッフの対応もとても良かったです。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)お世話に成りまして、メール等で、やり取りして無事に納車出来ました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)納車時の車両の整備内容のことで確認の電話をしたところすぐに適切に対応し、整備の予約も入れ、交換対応していただけたので今後も、車の購入は、ネクステージさんでしていっても安心できると思いました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)担当の方が逐一電話連絡をしてくれて安心して納車日まで待てました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)息子の車を購入した空きの時間に車が収めてあるスロープを見て回った時に、偶然娘の気に入る車を見つけ、勢いで2台決めてしまいました。 下取りに出す車では出かけてなかったので口頭で年式等を伝えましたが、5~7万円位と言われ、他社に持っていったら12万で引き取ってもらえました。 中古車を買うのも売るのも初めてだったので正直価格の感覚がわからなくなりますネ。 ネクステージでの出会いは良かったと思うので、今後の接し方で長くおつきあいできるか見守りたいです。 車は大きな買い物ですが、宮崎さんの接客はとても気持ち良く決断できたと思います。 今後もお世話になると思いますので店舗が無くなりませんように。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)新車、中古車を購入した場合のメリット、デメリットを詳しくおしえていただきました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)ご担当の石田様は、とても熱心な方で、知識もあり、安心して購入できました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)一回目の車検費用を、何もなければ、安価で、当社で出来ると言う事で、購入の決め手となったので、よろしくお願いしたい。(担当者が部署が変わったので、しっかり保証とか、継承してほしい。)不安です!!
ご利用時期:2020年04月(ご購入)家族の車の購入も考えたいです。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)大変良い買物ができました。 ありがとうございました。 アフターサービスよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)・ガソリンを納車のときに満タンにしてくれると約束したけど、満タンではなかった。その後満タンにしてくれたけど、スタッフ同士と連絡がとれてないと思った。 ・納車後の不具合の対応は良かった。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)査定及び下取り、新規購入まで全てお願いしました。 ありがとうございます。引続きアフターフォローまでお願いします。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)自動車保険の一時停止手続きのため、名義変更後の車検証のコピーを要請していたが、なかなか届かず、こちらから催足の連絡を入れ、届いた。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)納車まで大変お世話になりました。カーナビについては、手順や案内がくわしくあった方が、良いのではないかと思いました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)ていねいな対応でした。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)細かい所まで丁寧に説明して頂き、とても対応も良く満足しました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)車の下取りの話しをこちらでも出さなかった事が悪かったのか、下取りを引き受けてもらうと思っていましたが、はっきり言わなかったため直前対応となってしまいました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)