当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
丁寧な対応でした。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)車は綺麗になってましたが、そこまでして頂くなら、傷だらけのホイールキャップも交換してもらえれば、満足度は最高だと思います。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)外装は新車同様に仕上げて頂き感謝してます。内装も出来る限り仕上げて貰いました。以後コーティングや少々の傷等も相談出来れば助かります
ご利用時期:2020年04月(ご購入)わかりやすく丁寧でした。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)保証やアフターサービスに期待します。(中古車は初めてですので)
ご利用時期:2020年04月(ご購入)ありがとうございます。(納車後のメンテナンスもよかったです。松阪ネクステージ
ご利用時期:2020年04月(ご売却)書類のトラブル等はありましたが、無事納車され、満足しています。これからも宜しくお願いします。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)店頭に置いてある車の状態が良くて車種も多いので選びやすかった。自分の希望額にできるだけ近づけてくれて親切な対応だった。契約から納車までがとてもスムーズで無駄の無い対応だった。大変満足したのでまた利用したいと思ったし家族や友人に紹介したいと思う。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)担当の柘植さんの対応が他の買取店より良かったのが決め手になりました。一生懸命さが伝わる対応でした。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)3月の中旬に購入し、納車が4月初旬だったのですが、購入時の担当者の方が人事異動だったため、引き継ぎを心配しましたが、後任の方もとてもきちんと対応していただきました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)大変、親切にしていただきました。 今後の点検、車検、事故対応にも期待が持てます。 今後ともよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)担当の方が融通が効いた対応をして下さり、スムーズに購入ができました。 迅速な対応も良かったです。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)年度が切り替わるタイミングでもあり、タイトなスケジュールでの要望に対して適切にスピーディーに対応いただけました。 必要書類のご指示についても丁寧に指示いただけました。 担当の前田様にはお電話でもフォローしていただき、今回の購入に満足しております。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)納車時の予想していなかった喜しいご配慮(2点)には感動しました。 担当してくださった副店長さん、挨拶してくださった店長さんの「これからがお付き合いのスタートです。-」は喜しかったですね。 少し遠方ですが(神戸←→堺)これから、お世話になります。(故に、キャンセラーの件は残念でした。わからなかったら?伝えなかったら? 品番、型番のチェック等、ミス漏れの無い様にお願いします。) (4/23.神戸店にて対応(部品交換)していただきましたが、スイッチの取付位置の修正をお願いしましたが、聞いていただけず・・・ 安全面を申すなら、運転席に近くを希望。残念です)→4/25(土)またまた川内様の神対応に助けられました。ありがとうございました。 次に車を買う時も川内様から!!
ご利用時期:2020年04月(ご購入)以前、〇〇社を利用しましたが、ネクステージさんの方が、よかったと思います。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)親切に説明して下さり、ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)価格の値下げがあると良い。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)即決してしまいましたが、満足です。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)要望を聞き入れてもらい、とても気持ち良く購入を決める事ができました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)予算額を伝えていたのですが、オプションを推められ決局予算を少しオーバーしました。どうしてもオプション追加してほしいなら、車両価格を値引きで対応してほしかったです。(超過した金額は5万円)
ご利用時期:2020年04月(ご購入)