当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
他の店と比べて、とても安いのに驚きました。 安すぎて、不安に思うところもあったので、なぜこんなに安いのかを前(全)面に出してほしいと思いました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)親切に、対応して戴き、安心して、購入致しました。 お世話に成りました。(槌田)
ご利用時期:2020年05月(ご購入)対応接客がとても良かった。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)車両そのものの価格よりも、色々な手続きにかかる費用が他社に比べ、割高かもしれないと感じました。 今回は、前回購入したBMW530iがとてもよかったので、貴店からの購入を決めました。その意味では、今回は他のディーラーを見ていないので、最初から貴社ありきだったというのが実情です。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)とても親切にしていただき車にも満足しています。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)車の説明や価格に対して又メンテナンスについては良かったのですが、サポートカーの補助金の制度についてこちらから言わないとわからなかったのは少々不満でした。 その点は勉強不足と思います。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)私は、車を売る事を考えて行きました。 手入れ等は十分に行っていたのですが、価格が安い事にびっくり、 やはり、コマーシャルとは全々違うと思いました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)アフターサービスをしっかりしていただけると、嬉しいです。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)対応が、とても良かったです。 名前を出して悪いですが、他社にも査定してもらったのですが、対応が、悪るすぎでした。あきれるくらい!!
ご利用時期:2020年05月(ご売却)今回、御社を訪問した理由の一つに、近所でグランドオープンすることから、何か特典があるのではと期待はしていました。 コロナの時期でグランドオープンする企業として、様々な不安や苦労はあったと思いますが大きな買物をする我々もグランドオープンに期待するものがあり、これが特典というものがなかったのは、残念です。 車の購入は元々考えていたので、最初に訪問した時から店の雰囲気(ゆったり広々)スタッフの対応が良かったので、営業マンより訪問お礼のハガキもいただいた事もあり、購入に向けてお世話になろうと思いました。 「購入後もお世話させていただきます」と何処でも言われると思っていましたが、今回の担当の方からは、一生懸命な姿勢を感じたので、他店は回ずに決めました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)良い車を紹介して下さった杉本さんには感謝しています。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)担当の中村さんによくしていただきました。ありがとうございました。来店した時マスクを忘れてしまい中に入るのをためらっていたら、マスクを一ついただきました。感謝しております。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)ご親切な応対に感謝します。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)ドライブレコーダーの講入を希望しているのですが、色々と教えてほしい。価格や機能等?サービスなどなど保証とか?
ご利用時期:2020年05月(ご購入)整備工場も立派でチラシの価格表示も安心感あり早々車検もさせていただいた。 会社(大阪支店)が近く、今後共利用したい。
ご利用時期:2020年05月(メンテナンス)軽自動車は始めてのるので、しばらくは安全運転で頑張ります。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)可能な限り私達の要望を聞いていただきましたが、契約時の車体の確認で小さな飛び石のキズを塗っていただけると聞きましたが、塗られていないところがありました。 全体的にとても良く対応いただいていたため、少し残念でした。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)良い条件で車を購入できたので周りの友人や知人にぜひ店舗を紹介したいと思います。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)いろいろ相談にのって頂きました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)洗車をもう少し丁寧だとうれしいと思います。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)