当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
査定金額は、他社とほぼ同じであるが、もう少し上乗せしてもらえれば、尚良い。
ご利用時期:2020年10月(ご売却)相場をあまり理解してはいないが(高く売れたのか、安く売ってしまったのか。)、営業担当の応対には満足しています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年10月(ご売却)店内の雰囲気も良く、スタッフの対応も良かった
ご利用時期:2020年10月(ご売却)チーフが若いけど素晴しい人だった。 東大阪店?
ご利用時期:2020年10月(ご売却)丁寧な対応で良かったです。新車購入を決めていたので乗り替え提案は無くて良かったです。出張査定時に売却の時は店舗へ持っていく必要があると言っておいてもらえるとより良かったと思います。
ご利用時期:2020年10月(ご売却)スピーディで、丁寧な対応が、うれしかったです。
ご利用時期:2020年10月(ご売却)車両台数が多くてとても気持ちの良い時間を過ごせました。 どこにどんな車があるのか? 自由に見てあるける等ネクステージで時間を過ごせるようになったらもっと良いと思う 車を買いに行くでなく遊びに行ったら良い車を見つけて購入したなんてストーリーも有。
ご利用時期:2020年10月(ご購入)明るい所で、車の外回りのかくにんをさせてもらいたい。
ご利用時期:2020年10月(ご購入)高い値段をつけていただき、満足でした。
ご利用時期:2020年10月(ご売却)前車から小牧店の若野店長にお世話になり本当に満足しております。 これからも車検などやメンテナンス、相談、次の車の買い替えも、お願いするつもりです。 今後共よろしくお願いします。
ご利用時期:2020年10月(ご購入)丁寧に対応して頂きました。 ありがとうございました。 子どもが遊んでいられる充実したスペースがあったからこそ購入できました!!
ご利用時期:2020年10月(ご購入)迅速丁寧な対応を頂き感謝している。 今後も顧客第一で企業努力して頂きたい。
ご利用時期:2020年10月(ご売却)御社横浜戸塚店の平岩宏基氏の丁寧な応対に感謝致しております。 入会についても予定はより速くなるようご連絡を頂きました。
ご利用時期:2020年10月(ご売却)とても満足して購入させていただきました。
ご利用時期:2020年10月(ご購入)古い車を買い取っていただき有難うございました。
ご利用時期:2020年10月(ご売却)とてもよい買物が出来たと喜んでいます 永いお付合いが出来ればと希望しております。 宜しくお願いいたします この度は、親切、丁寧な対応で感謝しています ありがとうございました。
ご利用時期:2020年10月(ご購入)丁寧なご対応ありがとうございました。
ご利用時期:2020年10月(ご購入)迅速でとても丁寧にご対応していただきました。拘りのGarageに停めておきましたので、もっとゆっくりとお話ししたかったです。
ご利用時期:2020年10月(ご売却)長い時間でしたが良く判りました
ご利用時期:2020年10月(ご売却)とにかく、スタッフ皆さん温かかったです。 子供達を連れて行って、他のお店ならゆっくり見たり、話したりできず、購入を決定するまでに時間がかかっていましたが、安心して放しておけたのと、飲み物のボタンを子供達に押させてくれたり、アメをくれたり、とにかく、気をつかわずに居れました。 納車の際など、「この日までに乗りたい!!」のムリなお願いにも答えてくれた鈴木さん(副店長さん)、「これぐらいの価格で、この装備も欲しい!!色は絶対黒!!」のワガママにも嫌な顔せず探してくれた林さん(店長さん)。夫婦そろって沢山注文してしまいすみません。 納車から1ヶ月半経ちましたが、今思い返しても、とにかく楽しかった!!話すのが!! ずっとふざけてたので、鈴木さんは「もう来るな!」と思ってるかな(笑い) でも、出会えて良かった。
ご利用時期:2020年10月(ご購入)