当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
今回は二回目の利用となり、とても誠意的な対応で感謝しています。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)電子契約書のサインがしづらかった
ご利用時期:2020年05月(ご売却)白石さんの対応がとても良く満足しました。分からないことがあればお伺いしたいと思います。 アロマが使えなかったので1ヵ月点検の際にご確認おねがいします。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)整備のタイミング、代車の有無などの案内を頂けると助かります。オプションのお勧めなどもお店側から提案があったら考えると思います(特に中古品でも)。「売り放しでない車屋さん」という部分は、とても賛同しています。今後とも宜しくお願いします。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)1.時計の設定が1Hr進んでいました。1ヶ月点検で見直して頂きます。2.店長初め、staffの皆様大変礼儀正しく、安心して説明を聴くことが出来ました。3.今後もよろしくお付き合いください。以上
ご利用時期:2020年05月(ご購入)先日は大変お世話になりました。 担当の方からは丁寧なご説明と対応頂き、満足しております。 他社にも車購入に伴い足を運びましたが、自分が知りたい情報よりも多くの情報を伝えようとし、結果買い手のこちら側としては若干煩わしく感じることもある中、貴社では知りたい内容を適格に読み取り、教えて頂きました。そういった事を担当して下さった佐藤様から感じ、好印象であった故に貴社での購入を決めさせて頂きました。 また何か機会がありましたら、宜しくお願い致します。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)取り扱い車種が多く選択枠が広いので他社とくらべる事なく決められた。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)契約引渡しまでの期間を出来るかぎり長くして欲しい。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)商談中に客が言った事など重要点などは、メモをした方がいいと思います。 口頭約束ではクレームの原因になります。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)今回、他店舗から車輌を取り寄せたが、現車の詳細がFAX1枚の資料のみで、実際に現車を確認するまでの情報が少ない(乏しい)と感じました。 できれば、カラー写真にて外装、内装そしてキズ等を拡大して見せて頂くと良いかな?と思います! 以上です。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)お店のスタッフで言葉遣いの悪い人がいたのが気になりました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)気持ちの良い取引きでした。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)もう少し明るい場所で車の説明をされても良いかと思います。 紫(パープル系)の色だと明るい場所の方が色がはっきり見え、買いたい場合に迷わず講入できたかと思いました。 しかし、終始、スタッフさんに対応も良く、素晴らしい車と出会えました。 ありがとうございました。ご安全に。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)丁寧な対応ありがとうございました。 車両本体価格に付随するサービス等の価格が少し高すぎた分後悔があります 契約までにその部分の提示があればと思いました
ご利用時期:2020年05月(ご購入)白石さんには丁寧かつ迅速に対応いただきました。ありがとうございました。 また機会があれば利用させていただきます。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)待ち合いでも退屈しない所ですね。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)スムーズなお取り引きありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)査定から入金までが、スマートでスムーズでした。 お世話になりました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)接客が大変良かった。 こちらの希望を良く聞いていただき満足。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)担当の小野さんは親切に説明していただきましたが、手付金の説明がもれており、直前の説明になり、戸惑いました。契約日を後日に行ない事無きを得ました。 店長崎さんの対応は非常に良かった印象がありました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)