当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
担当の関口さんに、大変よくして頂けました。改めて感謝申し上げます。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)担当の方がとても感じの良い方で気持ち良く車を手放すことができました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)取引金額、接客対応、入金、どれも申し分ありません。 またの機会に利用させていただきます。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)丁寧な対応で満足しました。また利用したいと思います。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)これからも良質な輸入中古車の確保、提供、アフターケアによる信頼の確保と満足で次もユニバースで買いたくなるよう、更に顧客に寄り浴った会社でいて欲しい。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)車にあまり興味がなく、いくつもディーラーを回るのが面倒だと思っていました。御社に出向き、様々な要望を伝えたところ、いくつものメーカーから自分達のライフスタイルに合う車を探してくれ、とても満足できました。(私は初めての訪問でしたが、すぐ契約しました。) また、前の車はディーラーで購入したのですが、整備などの予約がなかなか取れず、不便でしたがこれからは安心してお任せできます。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)中川店大脇さんの対応、良かったです。 友人も紹介しておきます。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)買取り査定が高くて満足しました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)メンテナンスパックの中に不要なものもあるので自由に選択できると良いと思います。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)サービスサポートとボティーコーティングの価格が高い様な気がします。それを勧めるスタッフの勢いが強いですね!納車後ディーラーで直す予定の歩行車用エアバックの修理が1ヶ月過ぎでも、本日連絡があり予定していただきましたので良いです
ご利用時期:2020年05月(ご購入)代車がたくさんあるといいですね。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)店舗スタッフ共に対応満足です。コロナウィルス対策も万全で、対応頂いた加谷さんも丁寧で次回もお願いしたくなりました。 尚、Q5の回答は既に車購入が決まっていた為でした。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)こちらの不備に対しても快く対応していただき助かりました。 連絡も適度にいただき、契約から納車まで特に疑問や不安を感じることはありませんでした。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)購入後最初の点検&オイル交換のご案内と対応ありがとうございます。予約から退店までスタッフ皆さんgood job です。引き続きよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)外車の販売種類を増やしてほしい。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)早く、ていねいに対応していただいて満足しております。 次、車の購入など検とうする際はぜひたのみたいと思いました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)GW最終日の夕方に、下見に行ったのですが、(広告を見て)私達家族の要望を叶えてくれた営業の上田さんと西日本エリアマネジャーの方に感謝します。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)納車時の車両状態について、外装がとてもきれいになったので、内装のシートのシミ跡が気になってしまいました。(不満ではないが)内装についてもシミ取りの良い工法などがあるとより良いと思います。1ヶ月点検においては担当の営業さんはじめ、整備の方々も車を良く見て点検してもらい、大変安心しました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)新古車を購入しました。保障を勧められましたが、メーカー保障もディーラーで受けられるのでメリットが感じられませんでした。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)素早い対応ありがとうございました。納車してすぐにリコール対象車ではありましたが満足のいく車です。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)