当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
保証やコーティングの価格が他より割高に感じました。 接客していただいたスタッフの方はとても感じが良く気持ちよく買物できました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)とても親身に対応してくれました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)説明が丁寧で、査定して無駄が無く好印象でした。 西出さんが担当でした。また頼みたいです。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)他社で売却が決まってから、TELがあり、めんどうだと思っていましたが、高額で売却できたので、うれしかった。また利用したいと思います。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)対応も査定金額も大変良かったです。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)支払い時振込みだけでなくカード決済もできないと困ります。 保障サービスの期間がもう少し長いプランもあるといいです。 8年位までとか(中古車なので)
ご利用時期:2020年05月(ご購入)車の売却はそんなに機会が頻繁にある訳でないので、再度の利用や紹介については特にコメントはありませんが、信頼できる会社という印象は受けました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)購入後にブレーキランプが左だけ暗い事に気づきました。すぐに確認の電話をしたら、近くのネクステージを紹介していただき、数日後に無事部品をとりかえてもらえました。ありがとうございました。 子供が遊べるスペースが広かったのも嬉しかったです。
ご利用時期:2020年05月(メンテナンス)免許返納での売却でしたので、ありがとうございました。 (90才女)
ご利用時期:2020年05月(ご売却)連絡が有ってすぐに来てくれて雨の中熱心に打合せしてくれた。 金額には多少不満があったが、担当者の誠意でその場で決めた。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)取扱い台数が多く、担当者の対応が良かった。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)とても良い対応でしたのでスムーズに納車まですすみました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)Q16の近く(家)のネクステージで点検を快くやってくれるか? 事故車じゃないか心配 店に行った時(初めて)担当者が変更になり少し心配だった。 担当者があまり車に詳しくなかった。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)お店で車の査定が速かったので好印象を持ちました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)むずかしいと思いますが車種、年式による詳しい知識をもう少し、営業マンさんに勉強してほしいです。 こちら側からの質問に答えられない時がありました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)全ての要望に適時、的確に対応していただけて満足しています。 対応も早い所でも十分に満足しました。 今後のメンテナンス対応等にも期待します。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)お世話になりました。 静岡市内にも御社が進出することを願っています。家(静岡市)の近くには、大規模な中古新古車を扱っているお店がないので十分需要があると思います。是非、ご検討下さい。 P.S納車時、キーが1本しかありませんでした。営業の方がディーラー(ダイハツ)へ行って作ってもらって下さい。1万円もかからないと思いますと実際、ディーラーへ行くと18,000円もかかりました。(キーNoが不明のため余分にかかった)
ご利用時期:2020年05月(ご購入)今後も、貴社で車を購入していきたいです。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)希望納車日までが短かいにもかかわらず迅速にご対応下さり助かりました。ありがとうございました。 今後もよろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)希望金額で、買取りして頂きありがとうございます。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)