当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
もう少し高く買い取りして頂けるとよかったです。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)契約後、こまめにご連絡を頂き、大変満足しております。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)・担当の方には、最初から親切ていねいに対応してもらい購入まで(納車)気持ちよく対応していただきました。 ・今後も車検点検など★入時と同じように対応していただきたいです。 ・お得にイベントやチラシも郵送してほしいです。 ・保証やアフターサービスもよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)また今度買い換えの時、お世話になってもいいかと思っています。 店頭でみた時、車もたくさんあり安いかなと思える金額でした。対応もていねいでしたよ。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)車体価格は妥当であると思いますが、営業マンから提示された見積り書には、コーティングや保守メンテ契約など知らない(依頼していない)項目が記載されていて、その価格の高さに困惑した。 下取りをお願いしようと見積書を確認すると下取手数料が2万円との記載もあり、実質貴社でお願いするとマイナスになるので他社で購入してもらった。 しっかりと確認しなければディラーで新車を購入する以上に費用が掛かると思われる。消費者からもっと支持を受けるためには、消費者の意見を尊重して消費者メリットを考えた営業が必要であると思われる。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)コスト面など心配な事を相談にのっていただき安心して購入することが出来ました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)納車の日数が7日ぐらいで?
ご利用時期:2020年05月(ご売却)店舗の改善はもちろん必要であるが、こういう購入後のアンケートに対する謝礼も早いほうが印象が良い。2ヶ月前後はかかりすぎ!!
ご利用時期:2020年05月(ご購入)お店でもとてもていねいに説明して下さいましたが、家に帰ってから分からない事や知りたい事をきくとすごくていねいに対応して下さってよかったです。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)適切なアドバイス、案内をして頂き、安心して購入することができました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)車選びから納車まで親切に対応下さった。メールや封書でのやり取りだったが全く不安は無かったです。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)希望金額通りを提示して貰えたので満足しています。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)営業マンさんの熱意に負けて売りました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)今回丁寧な説明があり満足しています。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)担当の方がとても親身に聞いてくださったので、迷うこと無く購入できました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)担当の大草さんにとても良くしていただきました。今後とも宜しくお願いします。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)査定額が折り合わないなかでもどうにか希望額に近づけようと努力する姿がとても好印象でした。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)こちらの要望にも頑張っていただき、大切にしていた車を気持ちよく手放すことができました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)買取に対して大変満足しています。ぜひ購入も同店で、と思っていたのですがこちらの要望が高く折り合いつかず。時間かけてでも良い中古車が出るまで待ちたかったのですが、提案もなさそうで他店で購入致しました。買い取りの対応は申し分ありませんでした
ご利用時期:2020年05月(ご売却)サービスや対応含め、行き届いていると感じました。安心して購入することが出来ました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)