当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
こちらからの質問にも一つ一つ丁寧に対応頂き、とても良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車の下取りから購入まで親切に対応していただけた。下取り金額や購入金額についてもこちらの納得できる金額になるように調整してくれました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)明るく丁寧な対応が良かったです。
こちらの質問にも嫌な顔せずに返答していただき不安も払拭した状態で納車まで迎えることができました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)対応が早い。言いにくい内容であっても言葉を選びながら適切で分かりやすい説明をしてくれた。臨機応変に親切な対応が出来る。少し安全率を取りすぎた会話になってしまうがその方がトラブルが無さそう。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)LINEでの対応が早く、分かりやすく対応して頂きました。
親身になってくれた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)爽やかな接客をしていただいたと感じています。会話もスムーズだったので、よかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)分かりやすく説明があり、親身になっていただいて、良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)感じの良い接客態度で好感が持てました
また、やり取りもスムーズでスピーディーに売買が出来ました
ありがとうございました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)あまり経験は少ない感じでしたが一生懸命対応して頂き満足できました。下取りも想像より高く付けていただき大満足でした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)今回はバンパーの割れた所の修理を依頼したのですが直してもまた割れてしまうと指摘して頂き、また新品に交換して頂いたのが凄く好感もてました。また利用させて頂きたいと思いました。良心的な担当者さんで良いです
ご利用時期:2024年10月(ご購入)書痙で字を書くことが困難な自分に自然に配慮して代筆してくれたり好感の持てる営業対応でした。車という高い買い物なのでこちらもかなり警戒感がある中、少しづつこちらの緊張をほぐしてくれるような感じでした
ご利用時期:2024年10月(ご購入)清潔感があり、言葉遣いも丁寧明瞭でとても好感が持てました。身内の不幸で納車対応ができなくなったと、わざわざご丁寧に連絡をいただき、また引き継ぎもしっかりしていただいて、代理の方もとても丁寧でした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)インターネットでネクステージさんの車がよく出てきたので、とりあえず見に行ったらら福島さんの対応が良く信用出来そうでした。見に行ったの1店舗目でしたが条件も良さげでしたのでその日に即契約しました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)説明がわかりやすく こちらの希望額にしてもらい
頑張っていただいて好感をもてた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても気さくな方でこの方が担当で本当によかったです!
また機会があればお願いします!
ご利用時期:2024年10月(ご購入)わからないことをLINEで聞くとすぐに回答していただいて、ありがたかった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧に対応いただき、こちらの無理な要望にもお応えいただき助かりました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)最初から最後までご対応いただきありがとうございます。分かりやすく説明していただいたのでとても感謝でした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)・点検時異常で予定よりも納車が遅れることになったが、真摯に説明して頂いて誠実さを感じました。
・下取り車の査定について、色々と+してくれたこと。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)わかりやすく説明いただき、早目の納車に尽力いただきました
ありがとうございました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)