当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
担当者が変わっていて、少し不安でしたが親しみやすい方で大丈夫でした。保険の説明の方もわかりやすかったです
ご利用時期:2024年10月(ご購入)清潔感があり、言葉遣いも丁寧明瞭でとても好感が持てました。身内の不幸で納車対応ができなくなったと、わざわざご丁寧に連絡をいただき、また引き継ぎもしっかりしていただいて、代理の方もとても丁寧でした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)言葉遣いや対応も非常に良く対応も早くて大満足です。清潔感もあって特に最後まで至れり尽くせりで良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)支払いに関して、二転三転してしまった際も、迅速に対応して頂けて、助かりました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)対応が丁寧、我々シニア世代にも、分かりやすく説明してくれた。こちらの話を良く聞いて貰えた特には
ご利用時期:2024年10月(ご購入)対応も丁寧で親切に対応していただきました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧な応対でした。次々と接客されていて大変そうでしたが、そんなに待たされる事なく対応してもらいました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)書痙で字を書くことが困難な自分に自然に配慮して代筆してくれたり好感の持てる営業対応でした。車という高い買い物なのでこちらもかなり警戒感がある中、少しづつこちらの緊張をほぐしてくれるような感じでした
ご利用時期:2024年10月(ご購入)親身に話を聞いて下さりとても安心して車を決めることが出来ました
書類の進捗なども細かく伝えて頂き嬉しかったです
ご利用時期:2024年10月(ご購入)気さくな方で、連絡も早く不備等もなかったので大変満足いたしました。
また何かったらお願いしたと思いました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)ご対応が丁寧かつ迅速で、不安なく購入の手続きを進めることができました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)はっきりとした口調で、聞き取りやすく
丁寧に説明してくださいました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)説明も丁寧で気持ちよくこちらの要望に答えてくれて、とても気持ちのいい対応で安心出来ました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)接客がよく初めての納車に満足しました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)海外転任時に別の会社で車を売却し保険(損保ジャパン)の中断手続きをしていたが、今回の契約引き継ぎ手続きなど、かなり稀なケースでしたが細かく保険会社(東京海上)対応してくれた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)他の中古車とは、別次元のご商売をされています。新車ディーラーが値引きしなくなったこともあり、接客サービスのさらなる向上が今後の重要になるのではないでしょうか。
頑張ってほしい。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)細かいお願いを何点かしましたが、全てしっかりと対応して頂き、すごく満足しました!
ご利用時期:2024年10月(ご購入)使用用途を聞いて、適切な車種と予算内で購入できる車を提案してくれました。押し付け的なセールスも無く、気持ちよく購入することができました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)感じが良く、希望条件に合う車をスムーズに提案してくださり、また、料金面も予算内におさまるように頑張ってくださり、感謝しています。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)分からない事があっても何度も上司に聞きに行ったり、かなり頑張ってた。好感が持てた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)