ネクステージ全店のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 摂津店
車種:セレナ
納車に際して早く段取りしていただいたのと、 ご自身がお休みのところ、私の無理を聞いていただき、大変感謝しています。 あと、表情がとても良いですね!ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 南佐賀店
車種:アクア
店舗ではもちろん、電話やラインでの対応もとても迅速丁寧で、親しみやすく、説明も分かりやすかった。できる限りこちらの希望に沿った対応をしてくださり、大変ありがたかったです。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 美濃加茂店
車種:ヤリスクロス
人の目をしっかり見て話す事は担当者の自信の現れで購入者も安心できる。 入社1年ぐらいと聴いてますがいいセールスがこれからも出得るかと思います。 企業は人なりで人材育成をはかって下さい。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 岡崎美合店
車種:カムリ
変に堅苦しいのが苦手だったのでその点ですごく気さくで話しやすく丁寧に対応してもらえました。 質問にもその場凌ぎで返さずに確認をとった上で答えてくれたところが良かったです。 これからもお願したいです。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 佐賀北部バイパス店
車種:フリード
金額面で上の方と頑張って交渉していただきました。内装の清掃が所々不十分で(特に後部座席の方)、カップホルダーの中にお菓子のゴミや貝殻、虫の死骸が残っており不快でした。中古車なので汚れは仕方ないと思いますが、最終確認はされた方がいいと思います。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 岡崎美合店
車種:カムリ
変に堅苦しいのが苦手だったのでその点ですごく気さくで話しやすく丁寧に対応してもらえました。 質問にもその場凌ぎで返さずに確認をとった上で答えてくれたところが良かったです。 これからもお願したいです。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 草津店
車種:フィットハイブリッド
当日の無茶なお願いも快く引き受けてくださって満足いくお取引ができました。子供の遊び場があっていいのですが、長時間だと子供が飽きてしまうので、アニメなどが再生されていたりするといいなと思いました。ご利用時期:2024年12月()SUV LAND 箕面
車種:RAV4
商品・サービスやオプションについて一つ一つ丁寧にご説明頂き、納得感を持って購入を決めることができました。入店時にどなたにお声がけすればよいか分からなかったため、受付があると尚良いなと感じました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 北九州店
車種:アクア
自分の仕事の都合で駐車場の手続きができてなかったところ担当者が全部してくれて本当に助かりました。スタッフの説明もわかりやすくて話しやすかったです。最初に入る時の挨拶が印象に残ったことです。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 小山店
車種:ハスラー
新人ながら一生懸命頑張る姿に好感を持った。契約さえとれればいい!をすごく感じた。従業員同士の協力のなさがわかる。お客さまに不信感を与えてしまう不手際が多数あり、もっと真摯に従事してほしい。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 堺美原店
車種:インプレッサスポーツハイブリッド
下取りに出した車も御社から購入しましたが、訳あって4ヶ月で乗り換えになり、再度御社から購入しました。2台ともに内窓が汚かったのが残念。拭きあげの跡がすごく目立ちイヤでした。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 南佐賀店
車種:アクア
店舗ではもちろん、電話やラインでの対応もとても迅速丁寧で、親しみやすく、説明も分かりやすかった。できる限りこちらの希望に沿った対応をしてくださり、大変ありがたかったです。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 新潟南買取店
車種:フーガ
ちょっとしたことでも、車の知識が豊富であり、参考になりました。強いて言うのであれば、接客がしっかりし過ぎていて、こっちが少し気を使ってしまうところがありました。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 大高店
車種:フリードハイブリッド
こちらの事情に合わせて日程調整してくれた何かを待つ時は目安でいいので待ち時間を教えて欲しい。子どもが一緒だったので、予想外に待ち時間が長くて大変だったのでご利用時期:2024年12月()ネクステージ 時津店
車種:セレナ
説明が丁寧でわかりやすい 1代目を購入した時より待遇が良くなってて良かった。 接客していない事務みたいな女性の店員の電話対応が良くないことが多々あった。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 刈谷店
車種:GRヤリス
年末で忙しい中とは思いますが、終始丁寧に対応頂けました。Google口コミにある様に、契約後の整備や対応が本当に雑なのかはわからないですが、心配です。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 摂津店
車種:セレナ
納車に際して早く段取りしていただいたのと、 ご自身がお休みのところ、私の無理を聞いていただき、大変感謝しています。 あと、表情がとても良いですね!ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 北九州店
車種:フリード
対応が早くて助かりました。テーブルが汚かったので綺麗にしていただけると良いなと思いました。キッズスペースの清掃がされているのか疑問でした。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 松山中央店
車種:アルトラパン
ワイパーゴムはぼろぼろ、納車時にやっていると言ったオイルは真っ黒 ウォシャータンクは空と言った具合、タイヤ空気圧は1.5と整備とは?ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 早島インター店
車種:WR-V
LINEでやりとりするのであれば確実に返信をしていただきたい。 基本的にはこちらから主導的に連絡しなければ連絡はなかったと感じる。ご利用時期:2024年12月()