当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
接客態度はもとより、親身な対応いただき、希望に沿うよう努めていただきました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)契約しかけて、でもやっぱりやめたりと優柔不断な客にも対しても、嫌な顔せず対応していただいたところに、とても好感がもてた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)LINEの返信や、疑問にもすぐ答えていただき、良かったです。また、保険の説明も分かりやすかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)多少行き違いはありましたが、ハキハキと真摯に対応していただきました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)話しやすい雰囲気作り。また、間違いがあっても素直に謝る姿勢であった。
面倒な客だったかもしれませんが、投げ出さずに納車まで対応いただきありがとうございます。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)車の状態を確認する日、きれいに外装の拭き取りをしてくれていて嬉しかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)担当の七里氏は、わかりやすくクルマについて説明してくださり、金額や保証についてもしっかり説明があったので良かったです。こちらの要望に一生懸命答えてくださり、嬉しかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)何度も希望を出したがその都度上司に伺い希望に近づけよと頑張る様子が気に入ったので契約させていただきました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)話し方もハキハキとしていて真摯な対応で好感が持てました。
また、何かあった際には電話とLINEと両方してくれてありがたかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)聞いた事は 全て納得する説明をしてくれました また 知らない情報も教えてもらい
勉強になりました
ご利用時期:2024年09月(ご購入)車に関する知識が豊富で、質問に対し納得出来る回答を色々頂きました。落ち着いていて、淡々とした態度が安心感に繋がりましたし、私には合いました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)元気で明るく、迅速丁寧に対応して頂きました。
引き続き宜しくお願いします。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)とにかく接客態度が丁寧で分かりやすく私達の話をきちんと聞いてそれに合った提案を無理強いする事なく説明してくれました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)今日決めないとこの値引きはありません。とか、一度持ち帰って…というのを引きためたりして、軟禁状態にし客を疲弊させて契約させるといったことがなかったので、良かった。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)丁寧な接客で、車の相談をした時もしっかりと話を最後まで聞いてくださり、案内をしてくれた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)誠実さと一生懸命な所、わからないことや間違っていた事は言い訳せず、素直に間違えてましたとか、わからないから確認してきますって言ってくれたので、安心しました。頑張ってくださいね!ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)親切丁寧に提案してもらえてよかった。
また、価格についても頑張っていただき、満足出来た。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)予算や欲しい車、車がどうなって欲しいかなど寄り添ってお話してくれたり、対応してくれたのととてもお話しやすく好印象でした。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)接客、提案、知識、どれもとても好感がもてました。
ありがとうございます!
ご利用時期:2024年09月(ご購入)言葉遣いと笑顔が良かったです
話しやすいので分からない事など
聞きやすかったです
ご利用時期:2024年09月(ご購入)