ネクステージ全店のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 甲府バイパス店
車種:スペーシアカスタム
丁寧、親切にご対応いただきましてありがとうございました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 刈谷店
車種:フリード
ハキハキとした言葉遣いで接客していただき好感を持てましたご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 岡山店
車種:ヤリス
商品知識と言うかクルマやバイクが好きなのは伝わってきた。ご利用時期:2024年12月(ご購入)SUV LAND 金沢買取店
車種:デリカミニ
丁寧で、親身になって頑張ってくれてる感が伝わりました。たご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 仙台泉店
車種:ソリオバンディット
こちらの、言い分を理解して車を他店の所から捜してくれた。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 松阪店
車種:ルーミー
すごく好感持てる担当者の方でしたので購入まで満足でした。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 岡山店
車種:N-BOXカスタム
今回は、此方の都合で1週間納車という無理を聞いて頂きましたご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 那須塩原店
車種:アルファード
色々な面で説明が分かりやすかったし納期に間に合わせてくれたご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 江南店
車種:RAV4
すごく好感の持てる青年で、接客態度がとても 好印象でした。ご利用時期:2024年12月(ご購入)SUV LAND 金沢買取店
車種:セレナ
希望の車種をいろいろ見せてくれて、良し悪しを話してくれた。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 札幌手稲店
車種:デリカD:5
好感の持てる対応であり、信頼感がありました。また、必要な情報を逐次連絡頂き、納車までとてもスムーズな取引ができました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ユニバース 埼玉戸田
車種:GLC
担当者が変わりましたが、変わった後の方も丁寧な対応でした。下取り車のシート下に指輪を落としてしまい、迅速に対応していただいたので助かりました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 茨木スバル車専門店
車種:WRX S4
遠方からの購入でしたの、進捗を適宜、連絡してくれたのは、有り難かったです。 あと、下取り車の交渉を上司の方にして頂き、かなり頑張ってくれました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 秋田店
車種:N-WGN
すぐ欲しい車が見つかったが 買うかどうか迷ったとき 背中を押してくれてよかった 納車時、一週間前に一度会っただけなのに 自分の顔を覚えてくれて嬉しかったご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ つくば店
車種:セレナ
こちらの要望に合う車の提案をその都度してくれていたことに好感を抱きました。 また子供達にも気を配って頂き、子供達も満足して車選びに付き合ってくれたので満足しています。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 松本店
車種:アウトランダーPHEV
人当たりがとても良く分からないことは分からないので確認しますと明快に回答いただき、信頼できると感じました。私たちと同目線で一緒に考えてくださる姿勢がお有りだと感じましたご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 大高店
車種:セレナ
車両に対する知識、車体カラーの希望色を伝えたところ近隣エリアでの取り寄せを即座にお調べ頂けた点。また、オプションを付けるかどうかで迷った際も、検討時間を取って下さり、納得して設定させて頂けました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 摂津店
車種:ヴェゼル
対応がとても丁寧で熱心ですぐに信頼出来ました。障害者手帳での自動車税の減免等を質問した際には 行政書士に確認して、その後の手続き方法や市役所などの電話番号も調べて下さり、とても素晴らしいサポートでしたご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 松阪店
車種:セレナ
説明を聞いて解らない所があれば後日もう一度伺う事が出来て良かったです購入するにあたって時間がかかる事がマイナス…でもプラスに考えると真剣に対応してくれてるからなのか…とも思えます。私はちゃんと聞きたいので2回位にわけて聞きたいかな。と思いましたご利用時期:2024年12月()ネクステージ つくば店
車種:セレナ
分かりやすい説明で良かったです。店舗の車を納得行くまで見せてもらえて良かった。他店では、数台しか見せてもらえなかった。子供が小さい中大人1人の来店で長時間、保険の説明、オプションで拘束された時があった。内装清掃をもう少しして欲しい。ご利用時期:2024年12月()