当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
査定から買取代金の支払いまでスムーズにやってもらいました。もっと高く買い取ってほしい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)とても丁寧な対応で気持ちよくお話しすることができました。今後もお仕事頑張ってください。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)対応が良く、スピーディーがいい見積もり期間がもう少し長いほうが、考える時間が取れる
ご利用時期:2024年09月(ご売却)言葉づかいについて不満というよりは、接客業として敬語の教育をしたほうが良いと思った。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)税金の戻り分が上乗せされた金額だと、後から気付いた。
得したのか?
少し疑問でした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)とてもよく対応していただきました。100点満点です。ラインでの連絡もよかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)希望金額より更に高額の査定提示してくれた
大満足です!
次回もよろしくお願いします
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定が予想より高買ったところが良かったです。また機会があれば利用したいと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧な接客で満足出来ました。とても良い条件を提示していただき、大変満足出来ました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月()細かく車を見て頂いたので好感をもちました。今のオークションでの取引金額等を教えて頂いたので安心できました。
ご利用時期:2024年09月()駆け引き無しのわかりやすい説明が好感を持てた。また、当方の都合で振り込み先など変更も即時対応いただきました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)礼儀正しく丁寧な接客でした。査定に来て頂く日にちの確認をメールで頂けたのは貴社だけでした。有り難かったです。
ご利用時期:2024年09月()感じの良い人であったはじめての利用でした。店前の駐車場の数が足りなく、駐車スペース以外に止めてしまったことかな。
ご利用時期:2024年09月()清潔感がある、顧客の要望に可能な限り努力しようとする姿勢がある。信頼感を感じる急ぎの場合、担当者と連絡が取れない
ご利用時期:2024年09月()2度目の買い取りだったので、最終に最高条件を出してくれた。残債があったので、入金される金額と残債の明細書が欲しい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)2回目の利用ですが、迅速かつとても丁寧で安心して最後まで取引が出来ました。ありがとうございました。特にありません。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)ご担当の山添さまに、不明点があれば迅速に対応いただき大変助かりました。
また車売却の際は、お願いしたいと思いました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)契約手続きをスムーズに案内していただきました。車両引き渡し後もコンタクトをとっていただき、気持ちよく売却できました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)説明、接客態度。査定から契約後まで一連の応対、手続きに上場企業としての信頼感があったので、何ら不安も心配もなかった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)書類を忘れたり、間違えたりして迷惑かけました。すみません。でも、丁寧に対応していただきました。
ありがとうございます
ご利用時期:2024年09月(ご売却)