当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
車への愛着を感じた。直近に訪れた某ディーラーは、知識や説明が不十分だったので、尚更良く感じた
ご利用時期:2024年10月(ご購入)ハキハキした受け答え。
こちらの要望をできる限り応えてくれた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)私が買った車見積もりが結構あったのに買えるなんて思ってなかったです。全部担当者のおかげです。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)希望通りの車を選んでもらって満足した。説明なども丁寧でわかりやすく、今後もお願いしたいと思った。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こちらからの説明に対して、丁寧な説明をしていただいたのは、とても良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)いつも爽やかで
気持ちの良い接客をしてもらいました。
また同じ担当の方がいいなと思います。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)購入車両にあわせて丁寧に説明してくれていてよかった。回答もスムーズでよい。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)担当者橋本さん
初回来店時予約無しで来たのにも関わらずしっかり接客時間を設けて頂けたこと。
理想の価格車種を伝えた時に迅速に対応いただけた事でここで購入しようと直ぐに決断出来ました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)店舗での接客が良かったこと
契約後もLINEにて丁寧に対応していただけたこと
保険について詳しくご説明していただいたこと
オプションの押し売り等はなく、こちらの選択を尊重していたこと
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車種の変更をしたのにも関わらず、最後まで丁寧に対応して頂き、最終的にはお気に入りの1台を見つけることが出来ました。
また、納車後、問題が発生した際も素早い対応をして頂けました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)担当者の高橋さんは。とても丁寧に説明をしてくださり、好感が持てました。高橋さんのおかげで、いい車が見つかり、これから大切に、長く乗っていきたいと思っています。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)以前相談していた担当者が研修生で、説明不足な点が多すぎていて危うく望んでいない車を納車するところだった。その時、今回の担当者が代わってくれ説明をしてくれた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)言葉遣いが良いだけでなく、表情や話すスピード、声質、寄り添う姿勢がちょうどよく心地よかったです。自分の職場で働いて欲しいくらいです。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)杉本さんは、丁寧かつ正確に色々と対応していただきました。また、こちらの理想をよく引き出していただいたと思っています。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)主任の説明がしっかりしており別の車を購入する予定だったが勧められて購入を即決することが出来た。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車への愛着を感じた。直近に訪れた某ディーラーは、知識や説明が不十分だったので、尚更良く感じた
ご利用時期:2024年10月(ご購入)凄く親切な対応で安心して購入出来ました。
次もネクステージさんで車を購入したいと思いました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)途中から担当者が変わって、新人の方になりやや不安はあったが丁寧に説明、提案があったと思う。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)担当者を変えていただいてからは、かなり安心して納車いただきました。ありがとうございます。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)接客対応や何を求めているか確認をして相談できたので良かった。担当者は挨拶ができていた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)