当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
この度は、迅速、丁寧に対応して頂き大変助かりました。 全てにおいて大変満足しています。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)買うつもりもなく、車を見にいき、条件にあった車が見つかり満足しています。又車に乗って見ていろいろ扱いがわからない点もあり、納車のときに、きちんと聞いておけばよかったと思っています。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)スタッフの自分の担当者には、これからもいろいろ質問する事があると思うので、その時は、よろしくお願いします。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)今回は売却でしたが、知人で何人かの購入者があり、安心してお取引きできました。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)査定時の査定ポイント等の詳細な説明をもっとして欲しい
ご利用時期:2020年08月(ご売却)査定金額が出るまでに時間が掛かり過ぎだと思います。もう少しお客を待たせない工夫が必と考えます。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)窪山さんに担当していただきました。 納車をできるだけ早くしてほしいというお願いに全力をつくしてくれたかなと思います。 本人もとても気に入っているし、付き添った私も満足だったと思います。 また、お伺いするときはよろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)一生懸命な新人スタッフでした。 満足でしたよ。 福岡 木下さん ありがとうございます。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)秋山さんが担当でした。 初来店がPM6:30でしたが、ていねいに接客してくれました。その後も希望の車が見つかるまでから納車まで丁寧な対応でした。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)他社に負けないという意気込がよかった。価格も含め、そこを評価致しました。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)初めて来店した時は、ディーラーに来た様な感じで、とても、印像が良かった。見積りについては、価格が、他社との、見積りで、変動するのは、しょうがないと思うが全体的には、満足できています。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)とても気持ちよく購入できました。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)最初の納品時には不具合が数ヶ所あったが、その後の対応で親切に対応して頂いた ありがとうございました
ご利用時期:2020年08月(ご購入)遠方の為不安も有りましたが担当の和田さんを信じました。結果とても良い車輌が届きました。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)質問には、わかるように直ぐに回答頂けたので、とてもスムーズに納車でき、満足しています。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)構内でいいので試乗できるといいかも?
ご利用時期:2020年08月(ご購入)系列他店への輸送価格を抑えて欲しい。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)この度は大変気持ちの良い対応ありがとうございました。店舗もキレイで、挨拶もすばらしく、説明等も丁寧でとても良いお店だなぁと感じました。いつまでも変わらないお見せであってほしいと思います。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)今回担当して頂いたカーライフアドバイザー岡藤さんに大変感謝しております。今後、中古車購入や売却を考える時に御社を第一に検討したいと思います。それほど岡藤さんの対応は素晴らしかったです。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)2015年にはじめてネクステージさんで車を買い、今回の購入で家族で3台目になります御社の魅力は、①車の質が良いので安心②中古車なのに新車並みの保証サービスサポートがある。③その間のアフターが良心的。という事です。このサービスは今後も高いレベルで維持して頂きたいと思います。3台講入する程、ネクステージに信頼を寄せているので不満も少しあります。①サービスは充実している分、本体価格以外の諸経費が少し高めだと思います。これだけの組織を維持していく為には仕方ないかと思いますが諸費用も業界トップクラスに高いと思います。②営業マン、サービススタッフによって知識、技術の差がある様に感じるのでダブルチェックなどでそれらの統一を計ってほしい店舗によっても、対応の良し悪しの差がある。会社が大きくなってきたせいか、少し強気な販売姿勢になってきたような気がします。顧客ファーストで謙虚な心でお客の心をつかんで下さい。期待してます。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)