当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージさんで買った姉の紹介で今回購入しました。 最初に伊勢崎店へ行き話を聞きましたが、対応が浅くほしい車種の値段もはっきり提示してもらえず、話だけで契約に近ずけていく感じを受けました。こちらも判断材料が得られずやめました。その足で前橋店へ行き同じ話をしたら、すぐにパソコンで値段と在庫状況を確認してくれて、対応してくれました。 すぐに買う気ではなかったけれど、その日に契約しました。 同じ会社でも対応が全く違うのを感じました。姉も前橋店で購入していました。 前橋店の担当、細川さん、新人さんでしたがとても誠意が感じられて、良かったです。最後までステキな笑顔で接して下さいました。ありがとうございます。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)色々な質問に、1つひとつていねいに答えていただいて良かったです。 来月の1ヶ月点検にまた伺う予定です。今後もどうぞよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)対応が良く良かったです。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)摂津店の皆々様 この度はコロナ禍の中大変お世話になりました。 WAKE購入を通じて、家族一人々々の楽しみがまた1つ増えたように思います。 今後もメンテナンス等宜しくお願い致します。(堤)
ご利用時期:2020年08月(ご購入)サービス内容や店員教育等、大変良かったと思います。 これからもよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)全てがスピーディに済んで大変満足しています。 再度、機会が有れば、又御願いします。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)”買ってやろうか”ではなく”買い取らせてほしい”という気持ちが感じられ、とても嬉しかった。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)親切、丁寧に対応していただきました。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)車も良かったのですが、スタッフの方々の一生懸命さにこちらで車を購入することを決めさせていただきました。また是非利用させていただきたいと思います。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)塩月氏の対応が非常に好感が持てました
ご利用時期:2020年08月(ご売却)購入車をパソコンの画面だけで、決めましたが、初めての事でしたが、スタッフ様(髙島様)が、始めから、親切、良心的に最後まで、応対して頂き、安心して、購入する事が出来ました。 現在、とても気に入って乗車しています、ありがとうございました。 出来れば納車時にナビ操作を、直接教えて頂けたら良かったと思います。 色々お世話になりありがとうございました。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)私が車の知識が無いのですが、色々と詳細に教えて頂けたので満足です。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)車を購入後の対応も丁寧であってほしい
ご利用時期:2020年08月(ご購入)店舗内がきれいで、キッズスペースもあり、アフターメンテでも利用したいと思った。今のクオリティを今後に維持してもらいたい。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)おおむね満足想定していた装備品がなかった。スタッフも気付いてなかったので、その点だけ不満
ご利用時期:2020年08月(ご売却)他店舗でも保証サービスを受けられたら良いなと感じます。せっかく全国に店舗があるので。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)現車確認から、納車まで、スピーディに対応していただき、大変満足しております。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)・担当の営業の方がとても接客が良かった。 ・工場長の説明がわかりやすかった。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)今回、売却は初めてで一括査定にて何社かの買取店の担当者とやり取りしましたが、担当していただいた須永さんの対応が良くネクステージさんに決めました。機会があればまた利用します。(買取金額はどこのお店も同じでした。)
ご利用時期:2020年08月(ご売却)入金時期、車両保険の加入時期等、購入後の流れ(→進捗含め)がわかるようにしてほしい
ご利用時期:2020年08月(ご購入)