当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
終始丁寧に対応していただきました。
車両引き渡しの日は休みとのことでしたが、その時はいるようにしますとのことで対応していただき感謝しております。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)こちらの想像より迅速に対応していただきました。こまめに進捗連絡をいただき、安心出来ました。また機会があればお願いしたいと思いました。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)ネックステージの社員さんは接客態度もよく
わかりやすい様に説明してくださるので、非常に良く教育されているなと感心しました。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)見積り時カメラで撮影する時に、ナンバーを隠して撮られていたので、個人情報のほうもしっかり管理されている会社だと思いました
ご利用時期:2024年04月(ご売却)丁重に親身になって接客していただきました。また、出張見積もりの際も遅い時間でしたがすぐに来ていただけて良かったです。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)お子さんがいるとの事で、うちの子供にも優しく接していただきました。
査定もスピーディーでわかりやすく良かったです。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)細部に見て頂きまた要点を的確アドバイスもありました。積極的に行動し絶対顧客に満足させる意気込みを感じました。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)適切でわかりやすい説明をして頂き契約もスムーズに完了しました。又機会が御座いましたらお願いすると思います。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)査定や買取に関する質問に対して丁寧な返答や説明をしていただいて、トラブルもなく納得して売却できたこと。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)丁寧にお休みだったにも関わらず他の方の対応や次の日のフォローもしっかりしていたので気持ちよかったです。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)担当者の誠意は伝わりました。
飛び込みでの伺い&その場での気持ち良いお取引が出来て、満足しております。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)とても感じの良いスタッフさんでした。
査定前後、売却後の連絡もしっかりあり安心して売却できました。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)ニコニコ笑顔でとても、愛想が良かったです。
店長の責任者挨拶もハキハキしており、電話越しにハキが伝わってきました。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)引越しなどのタイミングがあり、連絡がうまく取れない状態にも関わらず、ショートメッセージなどを利用して柔軟に対応してくれた。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)一括査定で3社に出張査定をして頂いた中でネクステージ様のみ社内パンフレットを持参していただき買取をする前向きな姿勢が良かった
ご利用時期:2024年04月(ご売却)車の現地査定、買取と
お二人に担当していただきましたが、
こちらが急遽ご依頼することが多かったですが
皆さん対応が良かったです。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)最後まで金額を頑張ってくれた。
対応が他社さんより段違いで丁寧。
早急にはっきり金額提示してくれた。
電子でのやりとりがとても楽だった。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)・強引な声かけがなく、終始穏やかな口調で安心して話ができた。
・何社も見積もりを依頼していたが唯一価格を提示してくれた。
・他社にはないきっかけ、寄り添ったコメントをしてくれた。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)丁寧に説明する感じで、買取りたい気持ちがすごく伝わってきたのと、取引完了までがすごく早かったし、相場よりも高く買取してもらえたみたいなので、良かったです。担当者さんも若くて活気のある感じの店舗の雰囲気が良かったです。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)こちらの事情を理解してくださり無理のない引き渡し時期等を相談していただけました。
買取価格も交渉していただけて満足のいくものとなりました。
この度は沢山わがままを言って困らせてしまいましたが親身になって対応していただきとても感謝しております。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)