当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
スマホの扱いが苦手だったが上手く誘導して貰えて助かった
ご利用時期:2024年11月(ご購入)爽やかな笑顔で、丁寧に対応されるところが好印象でした。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)金額面で予算を超えていたがいろいろ提案して頂きました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)丁寧に説明してくれた。
納車日の要望を受け入れてくれた。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)丁寧かつ手際の良い説明で今後も任せても安心出来そうでした
ご利用時期:2024年11月(ご購入)こちらの要望をすぐに理解してくださって話しやすかったです。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)すごく丁寧な対応で、安心して車を購入することができました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)丁寧で分かりやすい説明で、接客慣れされた方で良かったです。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)取り立てて悪いところが無く、全て平均点をみたしていたところ。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)1年目なのにこちらの質問にも的確に答えてくれて不安なく買えた
ご利用時期:2024年11月(ご購入)親切丁寧で対応が素晴らしく、いつも笑顔で接していただきました!
ご利用時期:2024年11月(ご購入)Amable y se esforzó bastante para conseguir el crédito
ご利用時期:2024年11月(ご購入)丁寧な対応でありがたかった。納車日や車検のことなど無理をさせてしまったかと思いますが、迅速な対応で嬉しかったです。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)テキパキと順序よく話を進めてくださったためこちらも決断できましたし、納車までの流れもわかりやすかったのでスムーズだった。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)お会いした時から、積極的な対応をいただき好感をまたました。希望ナンバーの件では非を認めていただき対応頂けたのもありがたかったです。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)笑顔も素敵でお話するとこちらも笑顔になれました。説明が丁寧で分からない事もなくスムーズに進めたと思います。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)現車確認の際に不明点・確認事項を詳細に説明して頂きました。
その他車種との違いを説明して頂き、ますますGR86が欲しいと思えました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)疑問があった時は電話してました。
その時も納得したご返事を貰ったこと、また、納車後も連絡をして下さいとの事で安心して購入ができました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)気になっていた凹みや、シミなど予算内で補修をご調整いただき、初めての車でしたが、綺麗な状態で気持ち良く納車を受け取ることができました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)丁寧な言葉遣いや謙虚な物腰など、他のネクステージスタッフより良かった。
他社と比べて私達の望む物を理解しようとする姿勢がとても良いと感じた。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)