当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
以前買取でお世話になったので親近感が持てました。
対応もしっかりしていて安心出来ました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージコネクトで納車日とかが確認出来るのが良かった、担当者からも連絡あったので。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)わかりやすい説明がありました。
また、子供にも優しく接してくださったので嬉しかったです
ご利用時期:2024年11月(ご購入)説明も丁寧でハキハキと喋ってくれるので分かりやすかったです。安心してお任せできました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)松尾君の熱意(下取り)と人柄で夫婦共々購入に至りました。
これからもよろしくです
ご利用時期:2024年11月(ご購入)話しやすくて、質問には細かく答えてもらえて、安心できたので、購入に至りました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)とてもわかりやすい説明して頂きまた、とても感じのいい接客をしてもらいました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)車の機能の説明も丁寧にしてくれたし、
悩んでた車種についての知識がすごかった
ご利用時期:2024年11月(ご購入)話しやすくこちらの希望をできる限り受け入れてくれようとする姿勢がすごく見えた
ご利用時期:2024年11月(ご購入)細かい説明と熱意が伝わった。正直で真っすぐな感じがして信用できそうだった。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)分からないことを、直ぐにしらべてくれ
とても良い、対応で良かったです。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)こちらの希望を伝えて、大まかに当てはまる車種を探し出してもらえたこと。及び購入と売却に丁寧に対応してくださったことに感謝している。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)車の購入にあたり、とても親身に話を聞いていただけ、納車までに、こちらの求めていた以上の修理や整備までやっていただけたこと
ご利用時期:2024年11月(ご購入)LINEでの連絡等の際、客側に非があるにも関わらず、店側の落ち度のように伝えてきたところ等は接客スキルの高さを感じた。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)分からないことはしっかり上司の方に確認しながら、丁寧に対応してくださったところがよかったです。今後も頑張ってください。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)あやふやな回答は一切無く
説明も大変わかりやすく、
何より客目線でのアドバイスをして頂いたので
購入を決意しました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)とても丁寧に察して下さり、子どもにも優しい対応をしていただけて担当者様に恵まれました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)探していた車がなかったのですが、別のネクステージで探して頂き親身な対応をしてもらいました。迅速な対応でした。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)こちらの依頼に対して迅速に対応してもらえました。
オプションの必要性もわかりやすく説明してもらえました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)こちらの無理な要望にもできる限り答えていただき、契約から納車まで丁寧な対応とLINEで信頼が持てました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)