当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
要望に沿った車をすぐに紹介していただけました。説明も丁寧で明るくとても好感がもてました。下取り金額も驚くほど高額にしていただき いいのかな?と思いました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)何より自分で想像、希望以上の車を探して頂きとても感謝しています。車、保険の知識も豊富でとても分かりやすかったです。人柄も素直素朴でとても好感がもてました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)積極的な営業姿勢ではあったが、強引な事は無く、あくまでも『お客様の意向』を伺うという真摯な態度で、知識の無い者にも丁寧に説明してくれた。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)兎に角誠実な感じを受けたので即決しました。
何か引っ掛かる物が有ったら辞めてたかもしれないです。
誠に結構な方でした。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)査定時、疑問などにきちんと答えてもらえた。こちらの事情なども汲んでくれて親身に相談にのってくれた
ご利用時期:2024年08月(ご購入)明るい方で、テキパキしていて良かったと思います。また、明確に欲しい車があったのですが、寄り添って購入をサポートしていただき、感謝しております。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)対応してもらったスタッフさんがとても素晴らしかったです。こまめに連絡を入れてもらい安心して車を買うことが出来ました。子どもたちも大満足です!
ご利用時期:2024年08月(ご購入)忙しいのにも関わらず、
直ぐに対応して下さり
とても丁寧な挨拶・説明に
素晴らしいと思いました。
この度は本当に
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)こちら側の意向に沿って、商談して下さったのが良かったです。
また、車の状態の良くないところも含めて丁寧に説明して頂けたのが良かったです。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)早くしてほしいなど無理なお願いも聞いてくださり大変感謝しています。また機会がある時は利用したいと思いました。ありがとうございました
ご利用時期:2024年08月(ご購入)営業トークでは無い点に好感が持てた。一生懸命に接してくれた印象があり、とても好印象です。進捗も随時連絡頂けていた。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)お話ししやすい雰囲気で、なんでも話せました。聞いたことにもきちんと確認してから答えてくれるなど誠実な対応でした。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)納車前の整備で何の部品をどんな理由で交換するのか事前に説明があり、入金後、納車まで安心して待つことができた。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)とても親身に色々提案して頂きました。
あと、保険の担当の方が、とても知識豊富で、説明も分かりやすかったです。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)知人から営業マンを紹介してもらって店に行ったが、非常に対応がよく親切だったので、その日に決めてしまいました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)こちらの要望などをしっかり聞いてくれて、わからないことも丁寧に説明してもらえました。とても好感が持てました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)基本的にこたれの要望は全て入った内容の車種を提示して頂いた事。また出来る範囲のサービスも考えて下さった事。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)言葉遣いや話のテンポがとても良く、
こちらの不明な点に関しても迅速に対応して頂けて、
安心してお任せすることが出来ました。
また、暇を持て余していた子供に対しても
優しく接してくださり、助かりました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)すごく丁寧な対応と、売却する車の状態を褒めてくれた また、買い手側のデメリットは話にでなかったので悪い気はしなかった
(他店では買い取った店とそれを買った客のデメリット話がでた為、嫌気がさした)
ご利用時期:2024年08月(ご売却)わかりやすく説明してくれたので安心して不明点や不安なことも相談できました。他社への対応の仕方なども教えてもらえたので助かりました。書類の記入見本がわかりやすくてよかった
ご利用時期:2024年08月(ご売却)