当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
・気さくで話しやすかった
・説明がわかりやすかった
・オプションの営業はあったが、しつこくなくてよかった
・声が聞き取りやすかった
ご利用時期:2024年05月(ご購入)とても明るく色んなお話をしてくださりこちらもお話ししやすかったです。わからないこともわかりやすく説明していただきとても丁寧でした。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)こちらの要望を聞き取り、要望にあった
ものを提示していただきました。
車にキズが見つかった時も即座に対応くださり
助かりました。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)最初からしっかりした対応で好印象でしてた。ポイントを踏まえた説明をわかりやすく説明して下さり、親身になって車を探して頂きました。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)質問などをしても的確に返答がありました。
欲しいアイテム等もどこがお得なのかとか最善なのかとかもアドバイスがあったので良かった。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)丁寧な接客対応です。また、○○は必要ないと思う、○○は正直使い勝手が悪い、などデメリットプレゼンがあったのが良かったです。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)下取車の査定及び買取から乗換車の提案及び納車まで、たいへん誠実に対応していただきました。説明が丁寧で、とても良かったです。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)色々と丁寧に対応してもらって満足しています。忙しいにもかかわらず電話のなど折り返しなどしてもらいありがとうございました。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)非常に丁寧に対応いただけました。
車選び中も、売り込まれずに考える時間与えていただき、
考えながら選ぶことができました。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)とてもわかりやすく、親身に説明をしていただきました。ここで買って良かったと思える対応でした。今後もよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)来店時より丁寧でさわやかな応対でした。納車日等タイトなスケジュールで無理を言いましたが、柔軟に対応していただきました。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)分からない点について丁寧にお応えしてくれたり、家族みんなで来店しても優しく接してくれた所。対応は100点満点です。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)担当営業もメリット、デメリットを明確に説明して頂き親切対応頂けました。これからも了解したいと感じさせて頂きました。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)終始丁寧な接客をしていただき説明も分かりやすく、とても満足の行く売却と購入となりました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)査定をお願いした際に、すぐに自宅まで来てくれた
LINEでのやりとりもスムーズでしたまた機会があれば是非お願いしたいと思いました
ご利用時期:2024年05月(ご売却)丁寧な対応で良かったです。買取り金額には満足しているが、諸費用の減額分について、お店に持ってくると高くなりますよ。とか言って欲しかった。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)誠意が感じられ、好印象でした。
入金までの流れなどこまめに連絡をいただけたので、安心できました。今後、周囲にもネクステージさんを勧めたいと思います。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)身だしなみ、言葉使い、対応の丁寧さ、早さともに満足している。
売却したが、書類説明も明確で買取金額支払いまでも早かった。複数社に査定を依頼したが、御社が買取価格、自動車税の納税などの条件含め1番良く満足している。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)とても話しやすい雰囲気で、ついついプライベートの話もしてしまうぐらい信用できる方でした。会ってから15分後にはお世話になる事を決めました。業界的に厳しい目で見られる時代だと思いますが、またお世話になりますので皆様頑張ってください。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)最初にこちらの希望を聞いていただき、その希望に沿うように交渉してくれたため、話も早く、印象が大変よかったです。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)