当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
随所の説明や会話の間合いなど
好感の持てる対応でした。次の機会もよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)接客が丁寧で説明もわかりやすく対応も早かった。売却後の車両引取りの段取りもよかった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)担当者凄く、客先目線で対応頂きましたのでよかったです。今後とも宜しくお願いします。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)遠藤さんに担当して頂きました
話しやすく説明も分かりやすかったです
今回は大変お世話になりましたバローグループに勤務しています
従業員だと商品券を頂けたと後で知り、後日お伺いしましたがダメでした
取引開始前にこちらの会社にお勤めであれば等の説明があるとよりいいかなと思いました
ご利用時期:2024年09月(ご売却)迅速に金額の提示や、連絡時の折り返しを頂き売却までスムーズに対応頂き大変助かりました。次回もご相談させて頂きます店長からの挨拶については担当者から連絡しておりましたが、連絡がつかなかったようでした。客先へ到着時に店長に連絡→つなげたまま担当者挨拶→店長挨拶は如何でしょうか?
ご利用時期:2024年09月(ご売却)説明が親切丁寧。フォロー連絡もしつこくなく、正に適時で、誠実そうだった。担当2人いらしたが清潔感があり、店全体からもその雰囲気を感じた。
代車は今回必要なかったが、そのサービスあれば良い。
また中古車購入は試乗も出来れば良いと思います。予約すれば出来るかもしれませんが。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)熱意を感じました。1社目だったのですが、最初に高い金額を提示してくれたので、その後他社との比較もしやすく良かったです。担当者と責任者からの連絡の内容にズレがあることがあり、少し困惑しました。連携を取っていただけるともっと安心できます。高額買取ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)フランクに話してもらえたし、遅くなっても最後までしっかりと対応してもらえた。他社から御社の見積はかなり安い金額を出されると聞いていたので、ディラーの見積を見た時点で、他社の見積をキャンセルして決めました。対応も早くLINEも使えて非常に良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)買取金額や査定内容の説明が凄くわかりやすく売却側の感情も汲んだ接し方をして頂きこちら側も売るならこの方かな、と思ったのが素直な気持ちです。また買い換えのタイミングが来た時には宜しくお願い致します。良い担当者に出会えて良かったと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)私も接客業やってましたがとても好感度良かったです。特に不満は無く分かりやすい説明をして頂き安心して売ることができました。山口さんとても良いスタッフさんだと思います。今後とも頑張ってください。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)初めての買取依頼で、わからない事もたくさんありましたが丁寧に教えてくださりました。本当はもう少し高くで売れたら嬉しかったですが、色々親身に対応してくださったので気持ちよく手放すことができました。とても的確でわかりやすくてよかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)迅速に対応下さり大変丁寧で好感が持てました。想定より高い金額で買い取りして頂き有り難かったです。 また、女性はややもすると自動車関連の店舗とのやり取りには苦手意識があったりするものですが、担当の方もソフトな雰囲気で大変安心できました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧で分かりやすい説明、スピード感のある金額提示は、とても好感が持てました。その後の手続きの几帳面な流れも信頼感がましたと思います。
認知度が今ひとつかなと思います。
プライム上場企業として、認知度アップを図る努力が必要なのでは?
ご利用時期:2024年09月(ご売却)極々普通。良かったといえば、普通な点機械的、マニュアル通りに説明する事に集中し過ぎていて、流れ作業な説明になっている。商談相手にその説明が伝わらなければ意味がない。忙しいのは理解するが今後に繋がるような会社イメージを出す方がいい
ご利用時期:2024年09月(ご売却)とにかく懸命だった。
事故をしたあとだったので色々考えることがしんどい時期に、査定の場で会社に連絡をとって確認をすぐ行ったり、率先してパワフルに物事を進めてもらえてこちらも売却する意欲が増した。高額の買い取りで助かりました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)熊谷さん
とても丁寧に車いじっていただきました
ありがたいです
コールセンターがイマイチ
他スタッフの足の引っ張り合い、日本語の使い方の間違えているスタッフ
受け答え、しっかり客の話を聞いてからの対応を今一度見直し、教育を
ご利用時期:2024年09月(ご売却)とても暑い中、丁寧に御対応いただきました
古くとも思いでのある車だったので、即廃車にせずに済んで嬉しかったです
一括査定サイトに登録してほんの数分での直接電話は少し怖かったです。せめて10分はあけたほうが良いかと。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)細かく献身的な態度
スタッフと客との距離感がいい。対応するスタッフ以外は客を無視する徹底ぶりが良い。無理な愛想笑いもなく、冷たい感じが良い。客は金額だけ満足させれば良いという社風が感じられ、こちらも気を使わない。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)新人の女性のかたで、頑張ってお仕事してる感じが伝わってきて、好感が持てました。店舗は入店すると全員がこちらを向いて座っているので、落ち着かない雰囲気でしたが、スタッフの方達は笑顔で接客、お見送り等されていました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)知識豊富でオプション等の装備も考慮した査定をしていただきました現場の方は気持ち良かったのですが、電話の責任者の方の話し方や声に威圧感があるように感じました。顔が見えないので余計にそう感じるのかなと思いました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)