当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
接客態度も良く
査定内容などの説明も分かりやすかったです高額で買取して頂きありがとうございました
他社を回る手間がはぶけました
ご利用時期:2024年09月(ご売却)こちらの希望金額を聞いて調整してくれたネクステージを知らなかった
広告費用をかける必要ないがもう少しアピールしてもいいかなと
ご利用時期:2024年09月(ご売却)話しやすく親しみやすさがありました。店長の連絡、ご挨拶、ラインでのスムーズな対応が良かったです。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)ひとがらよかった。初めての車の売買だったので、ラインでのやり取りはとても良いと思う反面、わかりにくい面も少しありました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)決断までのメリットデメリットの説明がわかりやすかった初めて利用しましたが、最後までしっかり対応してもらえて安心しました
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧で話し易く、好感がもてました。高い金額で買い取り頂きありがとうございました!
機会があればまたお願いしたいです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)感じ良い、他社3社バカにされた
スタッフの良い所で決めた。
買い取り金額で無いこれから下取り車
お願いしたい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)こちらの希望をよく聞いて下さって条件に近づけるような仕事振りが伝わって来ました。誠実な対応で好感が持てました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定時に丁寧な挨拶から始まり好感が持てた。振込先記入欄の信用金庫と銀行の使い分けが、わかりづらくて困った。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定日当日は厳しい猛暑の中、会社(上司)とのやり取りで細かい査定をして頂き、信頼かつ好感が持てた。
上記、都合で契約が頓挫の可能性の中、担当者はじめ店長が解決策を模索頂き契約(買取り)までたどり着けた今、長年共にした愛車を手放すのは寂しいですが、安心して任せることが出来ます。現状、手放した後の車は考えていませんが将来必ず必要になる時があります。その際は是非共このこ縁でご相談にのって頂きたく存じます
ご利用時期:2024年09月(ご売却)売却まであまり時間がないにも関わらず丁寧な対応でこちらの希望にも迅速に対応してくれました。自宅から近いのもあり機会があれば又お願いしようと思います。駐車場で見積もりしてもらいましたが夏の暑い中だったので1時間くらい外で待っていました。
次は持ち込みか自宅で待機しようと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)担当者の浅井さんの説明は分かりやすくとても良かったです。また接客態度も大変良く次回またお願いしたくなりました。査定額も良かったですし、ネクステージさんの会社もしっかりしており最高でした。
また御縁がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)蒼紫くんがひたむきに頑張っていて好感がもてました。高値の査定をご提示いただけ、迷っていた気持ちもすっきり前に進めました。ありがとうございました。買取の書類の記入が大変かな?と思っておりましたが、電子化されていて来店から10分程で手続きが助かりました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)ニコニコして
愛想が良かったです
対応も早くて満足です査定依頼したらすぐに訪問して頂き
対応が早く他社より高く買取してもらい
良かったです
LINE等で連絡が取れてわかりやすく
入金もすぐにして頂き
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)誠実に対応して貰えました中古車を探していた所、ネットで同社の他支店で対象の車を見つけましたが、陸送費が以外と高くて断念しました。
車の扱いは支店単位だと思いますが、こちらとしては同じ会社内ですので、何とかならないのでしょうか
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定~契約まで、スムーズに手続きが進んだ上記以外はスムーズに手続きが進んだので
また利用機会があれば相談させてもらいたいです
また、今回着金手続きをスムーズにしていただき本当に助かりました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)とても誠実で人柄がにじみでていて好印象でした。園田さまだけ他の買取業者さんと、かけ引きをしてなくて、常に客がわを向いていてくれました。会社の姿勢を担当者さんを通して感じました。また売却する際は宜しくお願いします。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧な言葉使い。契約書の認識について、社員さんの認識の甘さが有ると感じています、契約書は絶対に守らなければ成らない事を社員さんに認識させて欲しいと感じています、契約書不履行は損害賠償問題に発展する大変な事柄です。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)人柄に好感が持てた。
対応も他社より迅速に行ってくれた。上記に書いたことが改善されればより客側がストレスフリーになるのかなと思います。
客の中にはせっかちな人や、メールでのやりとりが苦手な人もいると思うので。。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)責任者の対応がとても良かった。
連絡もこまめにしてくれたので、安心できました。最初、不安な点もありましたが、責任者のその後のフォローが素晴らしかったので、最終的には満足しています。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)