当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
契約成立まで熱心に対応してくださる印象で、愛想も良く好印象だった。責任者の方と何度も連絡を取り合い、価格交渉をしてくれた。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)台風影響による降雨のなか、カッパをまとって嫌な顔一つせず、査定していただきました。プロ意識のあらわれ、として感動しました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定金額決定まだの間趣味の話などしてくれて暇しないで待つことが出来ました。
ショートメールでのやりとりが出来て楽でした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)誠実な対応で好感がもてた
査定の時に運転席の下に汚れないように養生紙をしたのは貴社だけだった。
感心しました。 以上
ご利用時期:2024年09月(ご売却)若いスタッフさんが書面ではなく携帯端末で行っていました。
書面では出来ると言ってましたが携帯端末でやってもらいました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)最初は下取りにするつもりでいたのですがあまりにも安く諦めようかと思っていたのに担当者の写真を送っての一言できめました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)横山副店長の丁寧な対応がとても良い印象でした。また、渋沢店長の対応と共に、さいたま中央店は、
素晴らしいと感じました
ご利用時期:2024年09月(ご売却)対面した時の挨拶、説明があり、信頼感が持てて安心しました。説明も分かりやすく、責任者の挨拶もあり、とても良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)終始丁寧に対応して頂き、売却する予定の車に対しても嬉しいお言葉があり、その一言でこの方にお任せしたいと思った。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)最初の査定から最後までこまめに連絡を頂けた。
最終査定金額を希望金額以上で出してくれて気持ちよく取引出来た。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)カババの事前査定の時から、最後の売却時まで、しっかりフォローいただき、安心して取引することができました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧に説明してくれました。
休みの日だったのに電話かけてきてくれて対応してくれました。
感謝しています。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)明細に説明して頂きました
買い取り金額の提示も、こちらの希望買い取り価格に合った提示をして頂きました
ご利用時期:2024年09月(ご売却)無理を言ってしまいましたが嫌な態度も一切出す事なく気持ちよく対応して頂けました。
全て大満足です。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)車の売る時期や会社側の気持ちなどをハッキリと言ってくださったのが、裏表なく感じ即決したいと思えた。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)とてもわかりやすく親切丁寧で尚且つ迅速に対応頂き更に細かく連絡いただき現在の進捗がわかりやすかった
ご利用時期:2024年09月(ご売却)説明がとてもわかりやすかったし、ずっと大事に乗ってた車を責任もって次に繋げますって言ってくれたから
ご利用時期:2024年09月(ご売却)こちらに書類の不備があり大変ご迷惑をおかけしました。丁寧に対応してくださりとても感謝しています。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)親切に対応していただきました。当方の意向を汲み取っていただいた対応をしていただき満足しています。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)初めての査定で不安がありましたが、終始丁寧且つ迅速にご対応頂けたので、安心してお任せできました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)