当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
好感度の笑顔と丁寧な買い取り説明で接客サービスが出来ていました。
お店に伺った時、自分の他にもう1台来られたのですが、社員の方が出て来られたのですが、挨拶もなく後で来られた人の対応をされたのが残念でした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧な説明と希望をお聞き頂き、初めてでしたが、とても安心出来ました。初めての経験で買取に不安が有りましたが、結果はとても親身になって希望をお聞き頂き、良い業者さんで愛車を託せました。有難うございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)一生懸命,誠実に対応してもらえたこと。初めは参考までに査定していろいろ他も当たってみようと思っていたけど,こちらの希望を言ったら頑張って交渉されたようで参考までなと思っていたが即決させてもらいました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定が早く、査定額を明確に提示していただきました陸送費用10000円契約金額から天引きするか店舗引渡しなら契約金額を10000円引き下げる というのは契約金額を高く見せる手段と感じさせてしまいます。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)値段交渉で結構頑張って貰えたので良かったです。店内が綺麗で良かったです。
車の受け渡しのときに最初の出迎えが遅く、どうしたらいいか分からなかったので、早めに何しに来たか聞きに来て欲しかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)売却価格や、次に探している車の事など親身になって相談を聞いてくれました。自動車税が返金されると思っていましたが、その説明はなく、返金もないようなのでそれは別途査定に上乗せしていただきたかった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)誠実に対応して頂いた点
買取価格を上げてくれた点
今回は満足のいく取引が良かったです。
必要書類を郵送する際前もってレターパック等を頂けると、よりホスピタリティーを感じられるなと感じました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)全ての説明、対応が顧客ニーズに合っていて適切であったこと、及び接客マナーが非常に良く、信頼できると感じました。初めて利用しましたが、ご担当者を含めて皆さんの接客マナーの良さは印象的でした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)手放す期間が、あまりなく、こんな方法もありますよと、提示してくれたので、良かったです2回目でしたが、振り込みなど、早く処理してもらえるので、安心でした。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)今回の売却において、全て満足行くものでした。担当者の対応にも満足しております。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)他社に比べると言葉つかいや態度が好感をもてた。
公共交通などの場所、時間表が掲示されていると助かります
ご利用時期:2024年09月(ご売却)新車購入のメーカーの営業マンからの 御社に対する評価が良かったので おまかせしても大丈夫だと思いました
ご利用時期:2024年09月(ご売却)わかりやすい説明でよかった。
段取りもスムーズで迅速な対応をして頂きありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)説明が分かりやすく、誠実さが充分に伝わりました他社に絶対に負けない価格提示を継続して下さい
ご利用時期:2024年09月(ご売却)買取価格提示後の対応がしっかりしていた(しつこくなく、こちらの問合せに応対してくれた)。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)説明が丁寧で分かりやすかったまたの機会が有りましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)説明もわかりやすく最後までちゃんとやってくれて良かったです。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)話しやすい雰囲気での対応
希望査定額まであと少し
届いていれば100点満点でした^^
ご利用時期:2024年09月(ご売却)説明がとてもわかりやすく、必要な書類なども暑い中車まで来て頂き親切にして頂きました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)内容もわかりやすく完結だった。細部まで気をきかした社風に感じました、素晴らしいです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)